ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ニキとめめとめめ

夕方、仕事がひと段落して、今日はなんかあったかなー、と思いながらTwitterを見るのが習慣なのですが、今日はもうみんなが「すの日常」の話をしていて。

うっそまだ5時だよ???ってびっくりしてしまいました。めめさん🖤
そうだよね、すの日常、基本は夕方6時更新だけど、遅れても、早くなっても、いいよね😊そういえば毎週月曜だった時代もあったんだよなあって、今思い出して懐かしくなりました。(笑)

もうすっかり3の倍数に慣れちゃいましたね♪

だけど急にふと昔を思い出すこともある。

目黒くんにもそんな瞬間があったんですね。なんか不思議ですよね。うん。分かるわ。。。


職場ではサッと読んで、今日はこんな内容なんだね♪と思って、家に帰ってまたじっくり読み返すのが私のすの日常の読み方です。

今日はお風呂に入りながら読もうと思って、ジップロックスマホ入れて湯船で読んでたら。(←ジップロック。笑)♨️


娘が入ってきて「読んで。」と言うので声に出して音読。ひーくんのお誕生日の話まで読み終わったあたりで息子が入ってきて「最初から読んで。」と言うのでまた最初に戻って音読。

結局3人でじんわり汗かきなら10分以上湯船で目黒くんのブログを読んでました。(笑)♨️


私が読むだけでも10分かかったということは、目黒くんは相当な時間をかけてこのブログを書いてくれているということです。
きっとすごく言葉を選ぶだろうし…

めめ、いつもありがとう✨✨✨

あ、でも短くてごめんね、っていうメンバーもいるけど、短い人は良くない、とは思ってないよ!ということだけは彼に届きますように…💙

短くても気持ち伝わるブログだから、しょっぴーのブログも好きだよ!(名前出してる!笑)


岩本担なので、めめと、めめパパがお祝いしてくれたのと、あの「ニキとめめ」のお写真はすごく嬉しかったー🌈
そっかあ、🌈が出てたのかあ😊
ニットキャップとほっぺに食い込むピース✌️かわいい♪
めめだいぶ髪伸びて、またテクノになってきましたね🖤私は短髪好きだったなあ…ってこうやってあれこれ要望されても応えきれないよね、分かる。

それに振り回されちゃうと大変なことになるから、今まで通り、めめはめめでいいと思います。
カメラの前に立つって本当に大変なお仕事だなあと私も改めて思いました。思わぬところから批判されちゃうこともありますよね。私も仕事でご意見いただいて、なるほど、すみません…と素直に反省することも多いし、それで分かることもあるし。

でもほんと、テレビに出る人って本当に大変ですね…。
だからこそ、私たちが楽しんでることがモチベーションになるんですよね。

めめにも、いつもありがとうってファンレター書きたいなあって思っている岩本担の人です。
岩本さんのこと、いつもリーダーとして立ててくれてありがとうございます。✨✨✨
目黒くんの個人のお仕事でも、いろいろ楽しませてもらってます♪

って気合い入れて綺麗な字で書きたいので時間がある時に書きます。お盆休みくらいかな♪

探してるんだけどまだドラッグストアでめめに出会えてないんです…。テレビCMにも早く出会いたいな♪


あー、素のまんまの「ニキとめめ」についても書きたかったのに時間がなくなってしまいました!
3度目のニキとめめコンビも良かったですよね。週末radikoのタイムフリーで何度も聞いて、今は地方局のタイムフリーで聞いてます。

明日は早く出勤しなきゃいけないので、素のまんま聞いて癒されながら仕事行きます!

人生も推し事もいろいろあるけど、いろいろあるからおもしろい!

っていうスタンスでこれからも楽しくSnow Manのファンを続けていきたいです⛄️


あ、、、ブログ、マネージャーさんが誤字を訂正してくれてる?ようですね。
直しすぎないでいてくれることに感謝です😊
マネージャーさんもいつもチェックありがとうございます✨✨