ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

それスノ見られてないけど言わせてほしい✨✨✨

※それスノのネタバレしています!

かなピーマンにご注意ください!!!






昨日はそれスノの放送日でしたね😊

 


TLを見ているとだいたいその日の流れが分かります。フォロワーさんたち、みんな盛り上がりつつ、ネタバレにならないようなツイートを心がけている方ばかりなのですごいなあと思います。 


私はネタバレ気にならないし、むしろ知りたい、くらいなのですが、遅れて放送される地域の方にも配慮してくださる皆さん、素敵です✨✨✨



でも今日はTLで、誰が1位だったか分かりました。



なので、、、見られてないけど、どうしても言わせてほしい。


おめでとうございますー!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭

やったねー!!!!!!!!!

よかったねーーーー!!!!!!!!!



paraviで配信された#32のリンクコーデ対決では最下位でした。

「最下位狙って8位だった人」より下の最下位。ダサいと言われてしまいました😅(確かに普通の人が着たらダサくなっちゃう服だった。普通の人ならね!)


でもそんなダサいと言われた服を着こなせていたし、ここからは伸び代しかないから頑張ると言っていて、もう次のチャンスを物にしたのですね。すごい!かっこ良すぎる✨✨✨


しかも審査員は前回と同じ河北さん💕河北さんどんなコメントしてくれたのか分からないけど、ひかるくんのオシャレ心を分かってくれてありがとうー!!!



見たい!100日後とかでもいいから見たい!😭


うちの地元の放送局さーん!!!

paraviさーん!!!


私にひかるくんのリベンジマッチを見せてくれー!!!!!!!!!


今まで見れなくても耐えてきたけど今回はものすごくしんどい。。。しんどいけどYouTubeで出てくる無断アップロードは絶対見ないことにしています。それは意地でも見ません。


公式に見たいんだー!!!

公式に見られる日まで、それスノ公式さんの予告を見て耐えます。クリフハンガーにぶら下がっている気分です。グググググ…


あ!今日はラヴィットの日だ!

初めてリアタイします!


そしてひかるくんの日常ー✨✨✨

まだがんばってぶら下がっていられる気がしてきました💪😊