ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

バチコーンとハッピーバースデー💜

f:id:hisamatsusenkichi:20210505225213j:plain

5月5日!

一般的にはこどもの日ですが、私たちにとってはもう💜の日。


TLも紫ずくめです!わら❗️


誰かのお誕生日のたびにアップされるFC動画が私たちの楽しみです😊


今回のふっかのお誕生日動画は、改めてSnow Manのみんなのお笑いセンス、すごいなあと思いました。ほんと、何回見てもお腹痛くなるくらい笑っちゃう。😂



あのパターンで8通りもボケるとかすごくないですか?私正直、後半の人を見てる時は、大丈夫?大丈夫?まだ引き出しある???と思って見てました。(笑)

でも最後のひかるくんまでキッチリ決めて、ふっかも8通りぜんぶしっかり拾ってて、みんな流石だなあと思いました。

チームワークもさすがSnow Man、良かったね!✨✨✨


いやあ、あんなに肩が上がって、息が切れている岩本照さんを私は初めて見ましたよ!(笑)


あとひかるくん、阿部ちゃんのこと、ちょっと追い込んでましたよね😅

好きな子を困らせる男の子みたいに見えました。(笑)信頼関係あってこそですよね。


自分のお誕生日動画なのに1番がんばってるふっかとか、面白いところ山ほどあったけど、さっくんのボケをしょっぴーが突っ込んだところもう絶妙すぎて!

大声で笑っちゃいましたww



ふっかってほんとに、愛されてますよねえ💜



すのちゅーぶもふっか大活躍で!


以前、KEN⭐︎Tackeyと一緒に少クラに出た時に、足ツボ対決を見守っていたSnow Manでしたが、それを見ていて私は、Snow Manにもさせてほしい、させてろしい、、、と思っていました。


約3年越しの私の夢が叶いました!(笑)


ラウちゃん可愛かったですね!

ひかるくん凄かったですね!

舘様も別の意味で凄かったですね!

舘様、、、やっぱりものすごく我慢強い方だったのですね!いやあー!洗濯バサミのやつとか絶対痛かったよね!もうそんなに体張らなくてもいいですよ国王😭🌹✨✨✨


ふっかは予想通り最高に面白かったです(笑)

ハーモニカなる度に笑いが止まらなかった私です。



YouTube側さん、臭いのはもうやめましょ!危険なので!(笑)


ふっかのオシャレなジャケット大丈夫だったかなあと心配になりました。



箱の中身は何だろな、は以前ひかるくんがきゃあー!ってなってるのを少クラで見て、かわいい!かわいい!って思ったのですが、今回は全然大丈夫でしたね。


むしろあのトラブルが面白すぎて。(笑)

ちゃんと付き合ってあげるひかるくんが可愛かったです😊


お誕生日のすのちゅーぶにふさわしい?終わり方で良かったですね😊💜



20代ラストイヤーかあ✨✨✨


年齢を重ねて、ますます色気が出てきて、モテそうですよねふっか!


私はEVERYTHING IS EVERYTHINGのふっかは直視しないことにしてます、惚れてまうから!(笑)


Black Goldのふっかもやばいです!


Maybeはもう言わずもがな!


ふっかの少年っぽさと大人っぽさ、魅力的ですよねえ。。。


会えなかったけど私たちの愛をいっぱい感じていてくれたら嬉しいな!




何度も言うけど、ふっかお誕生日おめでとうー!!!


ふっかー!ふっかのこと、本当にだい、あ!文字数が足りなくなっちゃった…って、もちろん嘘です😅


大好きだよー!!!😊💜