ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

すの担だけど♪

今日のおやつはいちご飴!

 

f:id:hisamatsusenkichi:20210515175220j:plain

 

paraviのそれスノ見てて、舘様が選んだのを見て、息子が食べたい!食べたい!作って!と言ったので初め作ってみました。

 

私が作っている間、隣でずっと息子がStrawberry Breakfast歌ってました。

うおお🍓うおお🍓うおおお🍓

 


www.youtube.com

 

いやあ、かっこいい!楽しい!最高!!!

私ワンカメ大好きなのでたまらないです。

良いですよねー😊


 

あっ!

いちご飴簡単でしたが、指に飴がかかって火傷してしまいずっと痛いです。😢

また作ってね!とリクエストされたから次は気をつけます!!!


SixTONESの楽曲にも好きなのたくさんあります。

特に最近はうやむやが良いなあと思います。

 


www.youtube.com

 

 あとジョアも何となく買ってしまいます。(笑)


f:id:hisamatsusenkichi:20210515180726j:plain

 

うちの子の1日分×2〜♪




最近仕事が忙しくて、なかなかMTVリクエストをがんばれていないのですが、いつからでしょう…競い合っているのに、いつの間にかジャニーズのグループのファン同士、お互いを応援するような動きが出てきて…。


ご存知かもしれませんが、Snow ManのGrandeurが流れている間は、他のグループの応援をしている皆さんが、自分のグループのリクエストの最後に絵文字の⛄️をつけてくださったりして、、、うれしい💕💕💕



私も今日は嵐さんが流れている時にリクエストチャットしてたので、REQUEST Snow Man🎉🎉🎉でリクエストしてみました。

チャットに反映されてないかもしれないのですが…


来週はREQUEST Snow Man💎💎💎とREQUEST Snow Man🌹🌹🌹も単語登録して参加したいなあと思っています。


また楽しみができました😊


Snow Man大好きだし、Snow Manを応援していますが、他のグループの素敵なところは素直に良いなあって思います。


あ、週末だけですけど、料理するので、ジャニーズWESTの3人がCMしてる中華料理のキット?時々使います!この前は 八宝菜作ってみましたー。


結局事務所担になりますよね。ジャニーズ最高👍✨✨✨