ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

再開🌸

滝沢歌舞伎ZERO 2021の公演が再開されたそうですね🌸


中止になってしまった公演のチケットを持っていた人の気持ちを考えると、単純に、良かったですねえー!とは言えないのですが…私はただの滝沢歌舞伎大好き人間の一人として、今年、滝沢歌舞伎の公演が出来ること、そして生配信で届けてもらえたこと、良かったなあと思っています。


私も自分がいけないことへの残念な気持ちとか、悔しい気持ちとか、羨ましい気持ちとか、ゼロではないけど、それでも、やっぱりこの舞台は毎年行われていてほしいんです。



御園座公演も近づいてきましたね!

ただただ、公演が無事に毎日続くことを願うばかりです。


ひかるくんのブログに続き、ふっか、しょっぴー、阿部ちゃんのブログが更新されました。


メンバーそれぞれが、今の思いを表現してくれるブログ、毎回楽しみに、そしてありがたく拝読しています。


ふっかはふっからしく、しょっぴーはしょっぴーらしく、阿部ちゃんは阿部ちゃんらしく。

ああこの人らしい言い方だなあ…って思いながら、繰り返し読んでいます。

ものすごく当たり前のこと言ってますね、私。(笑)



ふっかの、ファンとSnow Manお互い支え合っていこうよ、っていうポジティブなメッセージも良かったし、しょっぴーのストレートな気持ちもものすごくよく分かったし、阿部ちゃんのいろんな思いがあります、のいろんな、は本当にいろんな、なんだろうなと思わされたし。


なんか勝手に、友達みたいな気分になっているので、うんうんそうだよね!とか、本当だよね!とか、お誕生日メールのお話ありがとう!とか、四角いね!!とか、ナゾトレもキテルネも見たよ!!!とかお返事したくなってウズウズしています。(笑)



何だろ、、、Snow Manのこと、お友達みたいに感じちゃうこの感覚。


え、、、もしかして私、Snow Manとお友達なのかな?(違うわっ!!!笑)


でもそんなふうに感じさせてくれていつもありがとうございます😊楽しいです♪


なのでそんなみんなにはやっぱり笑顔でいてほしい!🌸



Grandeurあともう少しでミリオンだし!

滝沢歌舞伎ZERO 2021の公演をお客さんに見てもらえる幸せを感じていてほしいし。


まずは東京公演を無事に終えることができますように!!!


この舞台を応援してくれるあなた!の一人として、いつも心の中で、応援しています😊


とりとめのないブログでした😊


あ、すのちゅーぶ!

今日も面白かったー!!!(笑)

ワシントンD.D.!(笑)