ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

28歳おめでとうございます💛

#岩本照誕生祭 のトレンド1位と、FC動画を見届けたのでもう寝ようと思いますが、とりあえず、昨日の我が家の勝手にお誕生日会の様子をあげてから寝ます。

なんとか5月17日中に写真だけでもあげておきたいという自分の気持ちです。



ケーキ

もちろん不二家さん💛

あとはそれスノのホワイトデー企画のオマージュとして、ちょっとだけデコりました。



f:id:hisamatsusenkichi:20210517012059j:plain


ハートの中に飾りを収めるの、難しいと分かりました。ひかるくんも大変だったかな?

何事もやってみないと分かりませんね!


f:id:hisamatsusenkichi:20210517012249j:plain


キャンドルは2本+8本!ふーふー!


f:id:hisamatsusenkichi:20210517012357j:plain


夜ご飯を作りつつSASUKE見てました。何度見てもひかるくんの姿に感動します。子どもたちも一緒に。



ひかるくんが大きな怪我なく健康に年齢を重ねてくれることが、ファンとしては一番幸せなことです。


これからもひかるくんのお誕生日を勝手にお祝いし続けたいです😊💛


ひかるくんのおかげで食べられたチョコケーキ、美味しかったです🍫ありがとうございました✨✨✨