ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

こーじくんのブログに癒されたお話🧡

5月21日、こーじくんのブログ、拝見しました🧡


もう冒頭から癒された…


なんでこんなにお疲れ様が沁みるんだ…


別に何か嫌なことがあったとか、全然そんなんじゃないけど、ものすごーーーくこーじくんのあったかい口調に癒されました🧡ほっこり😊



こーじくんは本当におしゃれさんですよね✨✨✨

あとライフスタイルをちょっとのぞかせてくれるのが嬉しい…コーヒードリッパーおしゃれだ…私もあんなの欲しい…優雅な朝、憧れますよね☀️✨✨✨


照兄のお誕生日会の様子伝えてくれてありがとうだし、いつもPhoto boyをPhotoしてるあのboyのPhotoもありがとうだし、内容盛りだくさんなブログいつもありがとうなんですけど。


真面目な話もありました。


こーじくんの言ってること、ファンのみんなに伝わるといいなあ…もちろん私も含めてです。

何のことを言っているのかは分からなかったけど、いつもファンを褒めてくれるこーじくんに、もう二度とこんなこと言わせたくないし、思わせたくないし…。


やっぱり単純に、大好きな人には笑っていて欲しいなあと思うんです。私のエゴですが。

自担じゃなくても、こーじくんは私にとっても大切な大切なSnow Manのメンバーで、大好きな人。



だからこーじくんにはまた楽しい、楽しいブログを書いて欲しい。何かあった時に、こうやって伝えてくれるのは全然構わないと思うけど、もうこれ以上そんな思いをさせたくないな、と思っています。



前髪切ったboyのPhoto めちゃかっこよかったー!!!


そしてあのお煎餅…よく頂き物でありますよね?

私はザラメ煎餅が苦手で、まず苦手なザラメ煎餅から食べてあとのしょっぱいのを楽しみます。



こーじくんはザラメ煎餅平気かなあ?

そしてこーじくん、ものすごく好きだぜ!

なんて思いながら最後のLike💕ボタンを押したのでした。


早くこーじくんが安心して奈良に帰省できる日常戻りますように!