ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

三ツ矢サイダーとキリンレモン

ラウちゃんのMYOJO 10000字インタビューを読んで、冒頭から、嘘でしょ、この子本当に凄すぎる…と改めて度肝を抜かれた岩本担の人です。どうもこんにちは。

ラウちゃん本当に滝沢歌舞伎 ZERO 初回の時大変だったんだね…よしよし、今更だけどよしよししたいです。😭

Snow Manに入ってくれて本当にありがとうだとこれからずっといろんな形で伝えていきたいと思いました。

恥ずかしいけど、自称ラウールのママ、ハニレモ見にいくね!ほんとに息子の恋愛を見守る気分です。そわそわ。(笑)



あ、MYOJOのジャラジャラアクセをつけた岩本さんのお写真もほんとにかっこよくて、Snow Manも、他のグループのみんなも、確かに写真集のようでした✨✨

岩本さんの裏は重岡さんだし。さすがMYOJOさんです。



ちょっと疲れが溜まってきた5月末に梅雨入りしちゃうと寒暖の差でやられちゃいますよね。あ、これあまり体調が良くない時の感じだ、と思って土日はしっかり寝ました。このご時世に体調崩すと大変ですから…



土曜日、息子が近所の子と遊んでる間に、私と娘はのんびりお茶タイム。

夏場はキリンレモンを常備しているのですが、三ツ矢サイダーも買ってきました。

じゃあ今日は三ツ矢サイダーにしよっか。


f:id:hisamatsusenkichi:20210524054255j:plain


ゴクゴク♪


娘「美味しい!キリンレモンも飲みたいな🍋」

母「良かろう。」


f:id:hisamatsusenkichi:20210524054601j:plain


美味しい♪

どっちも美味しい♪


去年まで炭酸を抜いて飲んでた娘もシュワシュワが大丈夫になりました。成長したね😊

今年の夏は三ツ矢サイダーキリンレモンも飲もうね🥤


あ!成長といえば、ポポロ…ポポロの岩本さんのお誕生日企画、良かったですね🎂


お家から子どもの頃の写真を探してきてくれたのかな?と思うと微笑ましくなりますよね💛


かわいいカレー好きさんですよね♪


f:id:hisamatsusenkichi:20210524055316j:plain


我が家の日曜日のご飯もちょうどカレーでした!

本当に…映えない晩御飯でお恥ずかしいですが、新じゃががあったので別添えしてみました。ええ、、、オーベルジーヌさんの画像拝見して。



お取り寄せできるようなので、オーベルジーヌさんのカレー、味わってみたいですね!



あと私もアかヤかは分かりませんでした!(笑)

日曜日のお昼はTLの皆さんを見てるだけで楽しいです😊

でも配信して欲しいなあ、して欲しいなあー、TBS様✨✨✨