ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

我が家の流行!(本当にただの日記です…)

f:id:hisamatsusenkichi:20210518010114j:plain 

何となくいい感じの娘が撮った写真を載せておきます…ホットケーキが小鳥に見えたらしい…かわいい…。


5月17日月曜日!

今朝のzipの流行ニュースキテルネ!は阿部ちゃんでしたね😊

 

今日は緑のエプロンはお休みで、イス特集。KISSIN’ MY LIPS〜♪

 

 

最後のイスにすっぽりハマってる阿部ちゃん、最高にかわいい!キテルネー!💚(笑)

 

 

16日にあげてくれた、すのむびのいつもの予告動画、今回はあべさくだての3人で、ひかるの誕生日!🎂って言ってくれて嬉しかったし、3人とも可愛くて何回見ても幸せになる動画でしたね😊

 

 

ちょっと仕事に行くのがおっくうな朝に、爽やかな笑顔の阿部ちゃんのキテルネが見られるの、本当に嬉しいです。zipさんには感謝感謝です。✨✨✨💚

 

 

 

で、、、ここから盛大に話の路線をずらそうとしています。

 

毎回お断りしていますが、ただの日記です。😅

 

最近我が家で流行っているものが3つあります。

 

一つ目は…レッツ美バディ!

 

URL貼り付け♪

https://www.tbs.co.jp/Lets-bi-body/



めめこじが出演したのをきっかけに、ジェシーくんや田中樹さんの回も見て、さらにハマっています。

ジェシーくんの回で紹介されてたPhoto Boyの撮ったジェシーくんの写真、最高でしたね✨✨✨)

 

 

うちの娘は小4にして毎日、朝晩欠かさずYouTube見ながらヨガをする意識高い系女子なのですが…(私はしてません!すごいでしょ?笑)

 

レッツ美バディにもハマっています。

休日は2本続けてやった後「わたし、もっと追い込みたい。」と更にもう1本、あばれる君のやつをやっていました。まじですか…結構キツイんですけど…と母はただ見守るだけでした。

 

ちなみにヨガをするときの服装も自分なりにこだわってやっています。タンクトップです。すげえな娘!意識高ぇな!!と思って見ている母です。

ママは小4の頃はお気に入りのウルトラマンのぬいぐるみで友達と遊んでたけどね!

 

話が逸れましたが…またレッツ美バディにめめこじが出てくれると嬉しいなと思います。🧡🖤

 

 

2つ目は…裸の少年!


URL貼り付け〜↓

https://www.tv-asahi.co.jp/hadaka/



確か関東ローカルですよね?以前阿部ちゃんが登場した時にTVerで見られると知りました。

それから時々見ていたのですが、最近リニューアルして、HiHiと美少年の対決形式になったようです。

これがめちゃくちゃ面白いの!!!

 

リニューアルして大正解だと思います!

 

跳び箱の回とか感動したなあー!✨✨✨

 

司会をされているテレ朝の久保田アナ、以前から笑顔が明るくて素敵な方だなと思っていましたが、先日の放送で、HiHiと美少年が制服姿で教室に座っているのを「尊い!!!」と表現されていて一気に、更に好きになってしまいました!💕

久保田さんー!すごくお友達になりたい!!!(笑)

 

土曜の夕方に見るのが、週末の楽しみになっています。

 

 

 

最後の1つです。

 

子どもたちと一緒によくMIKEYさんのこの動画を拝見しています。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

これ元歌が分かる人って何歳くらいなんだろう…

私もかすかにそんな歌があったなあ…という印象です。

(ググりました。1994年!Snow Man世代は絶対知らないね!)

 

 

 

もう衝撃的で!!!💥

ひかるくんがらじらーサタデーで紹介してくれて、MIKEYさんの歌声は素敵だなあと思っていたのですが…

 

M IKEYさんは本当に、カバーソングを自分のものにする能力がすごいと思います!!!

 

 

一見すると洋楽の壮大なバラードです。歌い方も、テとかオ、のとか発音が英語っぽくて、ぱっと見、ぱっと聞き、洋楽です。

なのに、ヘーコキましたね、なんですよ!ギャップ!www

 

もう私もうちの子たちもどハマりで。(特に小学生息子…下ネタ大好きなお年頃)

 

MIKEYさんの素敵な歌声のカバーソングは他にもアップされているのですが、ヘーコキばっかり聞いてて本当にすみません…😅

 

フライミートゥーザ・ムーンとかホールニューワールドとかも好きだけどやっぱり今はダントツヘーコキです本当にごめんなさい何回もへーへー言っちゃって💦

 

だけどMIKEYさんの歌声が素晴らしいし、「えっ?」ていうときのMIKEYさんの表情がものすごく色っぽくて大好きです。

 

息子は最後のちゅどーん!って飛んでいくところが大好きなんですけどね。😅

 

 

おかげでうちの子たちもこの歌が歌えるようになってしまいました。(笑)周りの子たちは知らないからね!(笑)

 

誰かに話したくて書いてしまいました…誰も読んでくれなくてもいいんですけど(笑)

 

でも誰かに話したい…そして良かったら動画見てみてください…最高なので✨✨✨

 

本当にただの日記でした!!!(笑)