ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

これがわたしのエナジーだ!

今日は朝目覚めて、あれ、、、今何日だっけ、あ、土曜日???と一瞬思ったのですがすぐに気付きました。違うわ金曜日だわ。まだ1日あるわ…。



一旦上がったあと下がるのって落差大きく感じますよね…


でも今日はめざましですのちゅーぶやる日だ!そしてキテルネの日だ!と思ってガバッと起きまして。


めざましですのちゅーぶやってくれるの何か嬉しいなあ、と思いながらめざましテレビ見て。


次は阿部ちゃんのキテルネだ、お料理阿部ちゃん、お料理阿部ちゃん💚と思ってみていたら…


サラダチキンの件で、バケットで青木さんに筋トレ指導した時のひーくんの映像が!!!


どぅああ!!!



録画見返したらたった数秒だったけど3分くらい映ってた???ってくらいの衝撃でした!(笑)


あべちゃーーーーーん!!!

zipさーーーーーん!!!

朝からほんとに元気出ました、ありがとうございましたーーーー!!!



阿部ちゃんの爽やかさは相変わらず朝から最高でした💚

お水飲んでる阿部ちゃんとか永遠に見てられますよね✨✨✨炭酸飲料のCM来そうですよね!(キテルヨ!)



そこからはお仕事、お仕事、お仕事ー♪


スマホの電源切れちゃって、Twitterをチェックできたのが20時くらいだったのですが、HELLO HELLOのジャケ写公開されてたのですね✨✨✨あとでゆっくりチェックだ!




私が今夜楽しみに、とぉーーーーっても楽しみにしていたのは少クラセレクションです。



いわふかMC!!!

いわふかめめMC!!!


ひかるくんも仰っていましたが感慨深いよね…私はそんなに昔から見ているわけじゃないけど、それでも、こんなにひかるくんを見られる少クラなんて、すごすぎる…✨✨✨


ちょっと前の前髪長めビジュがちょっと懐かしいです。やっぱり私はこのくらいが好きかもしれません。短いのも好きですけどね😊💛



ふっかと一緒に楽しそうにしているひかるくんが最高で…今おいしいものを食べたひかるくんのリアクションみたいな感じでこの幸せを噛み締めています✨✨✨



D.D.のコココをリクエストしてくれた人ありがとうございました!

そんなリクエストをしても良かったんだ♪じゃあ私のリクエストも聞いてほしい!😊と思った人がきっと山ほどいるでしょうね(笑)



せっかくだからみんなでSnow Manへのお願い送っちゃえー💌⛄️



終わらないMemoriesは何度見てもひかるくんの表情にグッときてしまい、思わずリモコンのストップボタンを押していました。はあ、、、落ち着け私の鼓動。



もみしゅり!からの、ひらりと桜。(笑)


やっぱり私はひかるくんの、周りの空気を動かしていそうな、空気の抵抗が感じられるような手足の動かし方が好きです。🌸


そんなことを思いながら見ていたらあっというまでした!



楽しい金曜日の夜でしたー💛


実はその上ジャニショからも荷物が届いてまして😊

幸せだなあ♪

またそのことは書こうかなあ♪


とりあえず今夜はまたすのちゅーぶ見るか、それスノ見るかします。めざましさんとzipさんと少クラへのメールもしようね私!


実は寒暖の差にやられてしまい、ちょっとしんどい1週間だったのですが、ひかるくん、Snow Manのみんなのおかげで金曜日まで頑張れました😊



ラウちゃんの日常の更新があって、もうまたひかるくんの日常のターンだ!その頃にはSnow Manは名古屋に、御園座に行っているのですね。


荷造り終わったかなあ…ラウちゃん初めての長期の地方公演ですよね。9人でも初めて。


のきんつば屋さんにまた会えるといいねえ😊なんて思いながら私も長い6月を乗り切りたいと思います。うん。私、6月はちょっと仕事がヘビー。がんばります。


私のエナジーでいてくれてありがとう!!!