ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

517714

Snow Man 4thシングル「HELLO HELLO」発売決定おめでとうございます!!!


そして5月17日に発表していただき、本当にありがとうございます😊💛🍋✨✨


ひかるくんへのおめでとう!で溢れる幸せな1日でしたが、更に、みんなが喜ぶ発表があって、笑顔が増えたのが嬉しいですね😊



そろそろ…そろそろ次のシングルorアルバムの発売時期なのではないかと期待して待っていました!


あー、嬉しいなあ!!!


でもまたまたそれスノ主題歌はお預け!(笑)


KISSIN’ MY LIPSに収録されなかったナミヲのようですね。Be Proud! を聞くことができる未来も、そう遠くない…きっと。待ってるね!


縁 -YUÁN-も早くフルコーラスで聞いてみたいですね、今までのSnow Manにはない感じ。楽しみ!


そして、初めまして…先ほど単語登録させていただきました、YumYumYum ~Spicy Girl~ ちゃん💕


これは…タイトルからの私の勝手なイメージですが…君の彼氏になりたい、の妹ちゃん的な感じでしょうか???


初解禁がめっちゃ楽しみですし、タイトルだけでも、コレオグラファー岩本照さんに振り付けしてもらいたいなあ…という期待でウズウズしてしまいます。

もうそういうことも決まってるのだと思いますが…情報解禁待ってます…ウズウズうずらの卵!🐣



また新曲に合わせたプロモーションがあるんだろうなと思うと嬉しいですね!

今年の夏もまだまだ油断ができないと思うので、Snow Manの安全第一で!!!

その上で、彼らの姿がいろいろ見られたら嬉しいです😊



またまたまたまたボイスドラマあるし!(笑)

好きですボイスドラマ!!!!

今回はどんなドラマなのかなー、どんな配役なのかなー、楽しみです。

特典映像もあるでしょー?

Grandeurも盛りだくさんだったので期待しちゃいます🍋✨✨✨



本当は、ひかるくん改めてお誕生日おめでとうございます!ってブログ書くつもりだったのに、やったー!スノハロ!!!っていうブログになってしまいました。でも嬉しいからいいや😊♪



基くん…基くんの動画最高でしたね👍✨✨✨

見たことないけど想像できるアニキの姿でしたwww

その帽子大事にしてくれてるのね、嬉しいよ💛


最後にちょっとTシャツの袖が引っかかっちゃったのはアニキからのコラ!って気持ちかもしれませんね。(笑)

でもきっと笑ってくれてると思う😊



わたしたちにとっても、幸せな、幸せな、ひかるくんのお誕生日でした!


おめでとうございます!😊

本当にいつもありがとうございます!😊✨✨✨