ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ゲネプロとDuetとMTVインタビュー

ひーくんに会いたい、会いたいと思っていたら夢を見ました。

一つ目は、フィギュアスケートアイスショーを見に行っていたらなぜかそこに、ジャニーズJr.も、Snow Manもいて、客席の私にひかるくんが手を振ってくれたという夢でした。Jr.っぽい黒っぽい衣装でした。かわいかったです。


次の日の夢ははっきり覚えてないけど、ひかるくんがにっこり笑っていたのだけは思い出します。かわいかったです。



これで私は今年の分のファンサは充分にもらっちゃった、と夢の中で思いました。今年はファンサ済み!

身に覚えがないだろうと思うけど、ファンサありがとうひかるくん♪(笑)



忙しく仕事をしていて、水曜日だということを忘れていたのですが、(すのちゅーぶの通知が来て水曜日だったと気づく。笑)


仕事中ときどき、ゲネプロの日だなあとか、Duet発売日だなあとか、遠く離れた新橋演舞場タワレコ渋谷店に、思いを馳せていたのでした。


※何ですかあのタワレコの入口✨✨✨入りた過ぎるじゃないですか!!!どこでもドアがあったら全宇宙の岩本担が集結して、タワ渋がぎゅうぎゅう詰になるところでしたよ。どこでもドアがなくて良かったわ!



私も地元の書店でDuetゲットしましたが、表紙も、中のお写真&インタビューともに素晴らしかったです。

2021年春の岩本担のテキスト、バイブル3点セット(BARFOUT、ダンスク、Duet)を締め括るにふさわしいDuetさんでした!


顔や体に絵の具をペタペタつけられて、魅力が更に際立つ岩本照さん、ほんとうに素敵です。素敵です。素敵です。✨✨✨


岩本担必携!!!と私が岩本照学、岩本照研究の教授だったら言いたいところです。




あとは明日の朝のWSに備えて早く寝よう!と思ったら、なんとついに、MTVでのいわふかのインタビューが流れるということで?

賑わう22時のTL!


英語の壁は少し、、、いやだいぶありましたが、チャットで和訳してくださる方のおかげでKevanが言っていることがだいぶ分かりました♪ありがたいですね。



最後まさかのAir chairのレクチャー(笑)

Kevan今週はAir chairでプログラムをお届けしてくれるかな?(笑)



最近忙しくてあまりリクエスト頑張れてないけど、またちょいちょい頑張りと思います。



朝のWS待ち、そして今朝は息子のお弁当作りの緊張感であまり眠れませんでした😅


いよいよ滝沢歌舞伎 ZERO 2021の開幕ですね!

とにかく安全に!

そして楽しく!

舞台に立っていただきたいと思います😊


Snow Manのみんな。IMPACTorsのみんな、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、毎日心の中で応援しています!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸