ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

阿部ちゃん初キャプテン初勝利おめでとう!!!

今夜は我らが阿部ちゃん!こと、Snow Man阿部亮平さんがミラクル9で初キャプテンを務めるよ!!!✨とのことで、20時には間に合わなかったもののなんとか後半見ることができました。


もうタイトルからネタバレで申し訳ありません、なのですがみんな見たよね?!いいよね?!!(笑)



阿部ちゃん!!!

初勝利おめでとうー!!!😭😭😭



ミラクル9に初出場したのは4年前、だそうですね!


私はSnow Manファン歴がそんなに長いわけでないですが、今日は、阿部ちゃんが昔「クイズ番組に出たいです。ジャニーズの人がクイズ番組出ているのを見ると羨ましい。」と言っていたのを思い出していました。


阿部ちゃん😭✨✨✨

良かったねぇ😭✨✨✨

Snow Manがまだよく知られてない頃からクイズ番組に出させてもらえるようになって。

そこで結果を残しているから、今これだけの番組に呼んでもらえるんですよね!


阿部ちゃんがクイズ番組に出てるのはもう日常茶飯事になってきましたが、だけど、なるべく毎回リアタイして、Twitterなどで応援したいなと思っています。


私も初心を忘れずに!阿部ちゃんがクイズ番組に出て活躍しているのを見られるこの喜び、当たり前だと思わずに、感謝の気持ちを忘れずにいたいです。



今日は最終問題の前に大差がついてしまって、敗色濃厚、ああ、、、まあいいか、初キャプテンだもんね、次があるよね!負けてもいいじゃん、次がんばろう!


という気持ちで見ていたら、最後、、、えっ?



勝った?!


勝ったあー!!!!!!!!!


やったあーーーーーーーーー!!!!!!!!!


もう我が家は子どもたちも大喜びでした!!!



有田さんが途中、阿部ちゃんが初キャプテンと聞いてうるっときた、と言ってくれましたね。

茶化しながら言ってくださいましたけど、本当に喜んでくださっていたんだろうなと、、、ありがたいです✨✨✨


阿部ちゃんがこれからも素敵な共演者の皆さまと、楽しくクイズ番組に出られますように!


あ、昨日のIMPACTorsと出演してたナゾトレも楽しかったー😊

インパクちゃんも可愛かったですね💕