ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

明るく照らしてくれる人

娘から先日、「ママ!学校で、ひかる習ったよ!」との報告が。


照、という漢字は4年生で習いますもんね。ひかるくんも小4の頃お勉強したかな???


日曜日は早速宿題で、照、の字をノートに書いてました。

いつも以上にきれいに書きなさいね!!!という謎のプレッシャーを与える母親なのでした。(笑)


本当に素敵なお名前だなあと思うし、アイドルとしてのひかるくんにピッタリですよね、「照」という漢字。


その漢字の通り、唯一無二のすてきな笑顔とパフォーマンスで、私たちを明るく照らしてくれる人だなあと思っています。


だから、大変なこともいろいろあると思うけど、笑っていてほしいな。😊

ひかるくんの笑顔は私の笑顔。そういう人がたくさん、たーくさんいるはずです。


無理に笑ってほしいわけじゃないけど、大変なこともなるべく笑顔で乗り切りたいですよね。私も同じ気持ちです。


また早く、Snow Manと思いっきり笑い合いたいですね!!!


それまで家で、すのちゅーぶ見たり、それスノ見たり、滝沢歌舞伎ZEROの DVD見たり、雑誌見たり、バラエティ番組見たりしておきます。

やれることいっぱいあるなあ!幸せな時代です!