ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

R3.4.3 すの日常

ひかるくんのすの日常、更新日でしたね😊


毎月のことではありますが、こんなに1人の人のブログを楽しみに生きている自分を俯瞰で見ると、ちょっと気持ち悪いなぁとか思ってしまいます(笑)



でも良いですよね?仕方ないよね。好きなんだもん!好きなものは好きと言える気持ち、抱きしめてたいですよね、どんな時も♪



滝沢歌舞伎ZEROの開幕が近づくにつれ、いいなあ私も行きたいなあって気持ちがどんどん大きくなってきて、ちょっと悲しくなったりもしていたのです。いい歳して。(笑)



でもひかるくんのすの日常読んでたら、そんな気持ちも忘れてしまうくらい、表現すること、舞台に立つことを楽しみにしているひかるくんが可愛くて。



公演は毎日大変だと思うけど、お客さんの前に立つ喜びを日々感じてくれたら嬉しいなと思います。



ひかるくん振り付け曲が滝沢歌舞伎ZEROで披露されるところ、見たかったけど。。。



DVD &Blu-ray&配信のお願いメールはしておいたので、何らかの形で見られることを信じて、毎日無事に公演が行われることを祈ります。😊🌸



私は家でCrazy F-R-E-S-H Beatの練習だ!!!(笑)※歌舞伎では何やるんですかねえ、それも含めて楽しみ♪



もうすぐですね!楽しみですね😊





そして、雑誌やMステで大好きな方々とご一緒できたことを喜ぶひかるくんが本当に可愛かったー♪


良かったね良かったね😊



やっぱり悲熊の人とは仲良しだねー🌈💕




そしてまた風間くんと共演!

今度はどんな感じでの共演になるのでしょうね♪

チャラいディレクターさんってどんな感じなのか気になるー!想像できないーー!!!




滝沢歌舞伎ZEROでは会えないけど、日々他にもたくさん楽しみをくれるおかげで、そんなに寂しさを感じないんですよね。全く寂しくない、なんてことはないけど。



27歳で立てる最後の舞台♪😊



よし、私も桜の季節を楽しむぞ。

だいぶひらりと舞い散る桜に変わってきましたね。



f:id:hisamatsusenkichi:20210404060637j:plain


桜のお茶🍵



悲熊 [DVD]

悲熊 [DVD]

  • 発売日: 2021/06/25
うちの子どもたちも悲熊好き🐻
このDVD買おうかどうか、迷ってます😊