ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

九剣士への憧れ✨✨✨

週末が終わっちゃいましたー。

でもいっぱい滝沢歌舞伎ZEROのDVD見たりなんだりして楽しく過ごせました♪



この週末は、息子の九剣士っぷりがすごくて。

写真がかなり多めです。画質は落としましたが重そうです

それでは、九剣士好き男児についての日記です。


よぉいやさあ〜!🌸🌸🌸


f:id:hisamatsusenkichi:20210419033248j:plain





うちの息子はパウパトロールと九剣士が大好きです!

Amazonの画像です。

パウ・パトロール ジャングルで あそぼう! (小学館のテレビ絵本シリーズ)


パウパトロール、、、ものすごく平和。


九剣士、、、斬りまくり!!!(笑)



休日の朝はとりあえず起きたらパウパトロール、からの、九剣士!


f:id:hisamatsusenkichi:20210419033803j:plain


弟が九剣士見てる間に、弟のゼロワンフィギュアに紐を結びつけて「LOVE」ごっこをする娘。

フライングの姿勢きれいだね!!!(笑)


f:id:hisamatsusenkichi:20210419034020j:plain

うん、後ろ姿もきれいだね!(笑)



スイッチの入った息子。鉢巻をまいて、、、


f:id:hisamatsusenkichi:20210419034425j:plain



袴がわりにバスタオル巻いて、満足そう♪

f:id:hisamatsusenkichi:20210419034601j:plain

この後段ボールで肩のプロテクターみたいなのも作ってました。



そう、、、これは向井くん。

(ちなみに私は本庄さん役をさせられています。睨み合います。笑)

f:id:hisamatsusenkichi:20210419034701j:plain



もちろんやりたいのはこれ。

f:id:hisamatsusenkichi:20210419034724j:plain



ひかるくんの抜刀はこう!(だと息子に教えられました。)

f:id:hisamatsusenkichi:20210419035108j:plain


佐久間くんの大ジャンプの写真は何度も撮らされました。

f:id:hisamatsusenkichi:20210419035616j:plain



もちろん斬り合いの相手もさせられました。

斬られ方の指導もされました。


首に刀を当てられた時は苦しそうな顔だよ、斬られたらぎゃーって言って、と。はい!分かりました。ぎゃあー!!!(インパクちゃんやJACさんばりに斬られる私)

f:id:hisamatsusenkichi:20210419035637j:plain



こうやってみていると一日中やってそうですが、近所のお友だちと遊んだりもしています、って一応書いとこう。今日は小川でタニシ取ってましたね、野生児だ。


昼間はお友だちとタニシ、朝晩は九剣士!



そんな息子ですが、何回見ても、上から刺すシーンは怖いらしく、毎回目を覆っています。(笑)


f:id:hisamatsusenkichi:20210419040704j:plain

そこがカワイイとこです!(親バカ!笑)