ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

めめ、今日もありがとう。

私は記憶力が良くないのですが、それでも、今日はすの担のみんなが言ってることが良く分かりました。


なんかあった時に、めめにブログの番が回ってくることが多いですよね。


記憶に新しいのは紅白に出られなくなった時。

あとは、、、デビューコンが配信になることが決定した時。


めめは自分のこともだけど、メンバーのことも詳しく書いてくれて、その場の様子が私たちにも伝わるように、教えてくれるんですよね。


本当にありがたいです😭😭😭


めめの言葉は優しい雨みたいだなあといつも思っています。優しい言葉で包み込んで、私たちが抱えているモヤモヤしたものをいつの間にか洗い流してくれる。



「観に来られない人の声も支えになってくれる」というようなことを書いてくれて。。。ほんとにびっくりしました。気遣いが凄すぎるよ、めめ。😭😭😭


観に行けない人の気持ちも救ってくれるなんて本当にすごいです。どうしてこんなに気持ちを分かってくれるんだろう?

きっとそれは目黒くんが常にファンのことを考えてくれているからだと思うんです。ファンと同じ目線というか、同じ立場でいようとしてくれているというか。。。



こうやって褒めると他の人がそうじゃないみたいに言ってると思われたら嫌なので、補足しておきますが、めめはそうやって考えたことをブログとして言葉に表すのがとっても上手というか、得意なんだろうなと思います。


他のみんなも私たちが喜ぶようにいろいろ考えたり、行動したりしてくれてるのは知ってますからね!それこそ、めめがブログで書いてくれますからね!あ、結局めめのこと褒めてますけどね!(笑)



うん、今日はめめを褒める日!そうします。(笑)


だって本当にすの担のみんな、喜んでたし感動してたし。。。

私も読んでてじんわり涙が出てきて止まりませんでした。



前半で書いてくれていたように、やっとお客さんの前でパフォーマンスする喜びを、Snow Manメンバーのみんなが感じてくれていたのにね。

会いに行けるのを本当に楽しみにしていたファンがたくさんいるのにね。。。



ほんとにほんとに悔しいけど、めめが載せてくれたメンバーの顔を見ることができて、少しだけホッとしました。

今日のみんなの顔が、すぐに見られて嬉しかった。

ブレブレでも全然大丈夫です!めめ本当にありがとう!



だからますます、Snow Manのみんなのこと好きになるし、めめ個人のお仕事も応援したくなっちゃいますよねー!

めめ表紙のananもちろん買ったし、何ならVeet MENまで買っちゃいそうです。(笑)



めめ、急遽ブログに追記してくれて本当にありがとう。😭

ひかるくん振り付けのIMPACTorsの新曲、どんな感じか知りたくてたまらない岩本担なんだけど、あんなにも、かっこいい、かっこいいって褒めてくれてありがとう。😭


ひかるくん、きっとめちゃくちゃ喜んでますね💛


めめって見た目男らしくて、中身も男らしい頼りがいのある感じだけど、その上こんなにも思いやりに満ち溢れてるって、ほんと、、、最高ですよね。



それなのにあのマッドな半兵衛役をやり切ってるところも好きです。でもそろそろ違う役のめめも見てみたい岩本担です。


そろそろ、めめぞう???(笑)



あー滝沢歌舞伎がほんとに大好きだ!!!!!!!!!


どうか、、、どうかこれ以上、彼らと私たちの滝沢歌舞伎を奪わないでコロナ。


もちろん安全第一で。

めめの言う通り、命を大切に。



めめ、何もできないってちょっと書いてたけど、あなたのブログでたーーーーーーくさんの人が救われたよ。ほんとにすごい力を持ってるよ。いつもありがとね!!!



と伝えたい岩本担の人でした💛🖤

すっごくまとまりの無いブログになってしまいました。。。


めめのように、長くても読みやすくて分かりやすいブログを書くコツを知りたい。(笑)