ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

リコーダーでKISSIN’ MY LIPS♪

3月31日のすのちゅーぶ、リコーダー回、かわいかったですね!!!


滝沢歌舞伎関係かなあ?なんて思っていたら、まさかのリコーダーを持ったひかるくん!


そしてまさかの、わたなべしょうたくんの仕切り!!!



みんなリコーダー吹いてるとこかわいい!

リコーダーを一生懸命吹くと乙女になるんですね、知らなかった。。。✨✨✨



今回課題曲はチューリップと森のくまさん。

失敗したら二度とこの二曲をリコーダーで奏でることはできなくなるなんて!恐ろしい!!(笑)



で、課題曲の候補としてKISSIN’ MY LIPSが上がってたそうで。(笑)



ふと思ったんです。

KISSIN’ MY LIPS、吹けるかな?と。


原曲キーではシャープやらフラットやらが多すぎて無理そうなんですけど、吹きやすいキーに変えるとなんと、シャープもフラットも使わずに吹けることに気付きました。



というわけで、興味のある方がいらっしゃったらお聞きください。😅

1分近くあります。

目黒蓮くんのDon't care〜のパートから始めています。

リコーダーで、KISSIN’ MY LIPS。







最後焦ってリズムが乱れました。。。

そしてラストの手がウザいですね。(笑)

ひかるくんみたいにかっこよくできませんでした。修行が足りないぜ。



昨日の夜から練習していたのですが、息子が必ず「フォー!」と合いの手を入れてくれたのが嬉しかったです。今はまだ早朝なので、すやすや寝ています。

(※良い子は早朝にリコーダーを吹いてはいけません)


娘も一緒に練習したので、親子でKISSIN’ MY LIPSの2音ずつにもチャレンジする、、、ことはないと思います。(笑)



とにかくリコーダー吹いてるSnow Man可愛かったので、、、これは、あるかもしれない、、、滝沢歌舞伎ZERO 2021でリコーダーという演目が!!!(笑)



行ける人のレポ楽しみにしています😊



娘のと私の♪

f:id:hisamatsusenkichi:20210402054656j:plain