ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

不二家さんありがとうございます!!!

ヤマト運輸さんからのメールで、身に覚えがない荷物がネコポスで送られてくることを知りました。


あやしい。。。


実は私、スーパー多忙なこの年度末&年度始めの時期に「フィッシング詐欺メール」に引っかかりまして。


いつもだったら引っ掛からなかったかもしれない!!!(と言い訳をしておきます。笑)


最近銀行行けてないなあ、、、大丈夫かなお金引き落とされてるかな、と不安に思っているところにちょうどよく利用しているお買い物サイトからのメールが。。。やだ!荷物が届かないのは非常に困る!!!


と思ってクレカの番号やら個人情報やらいろんなものをホイホイ入力してしまいまして。。。はい、そうです、おバカさんです。



入力してしばらくして、クレカの会社から「〇〇という海外のサイトで買い物しようとしましたか?」というショートメールが届いて、やられた、、、と気付いたのでした。



これからは私はそんなもん引っかからないという考えは捨てたいと思います。きっと将来オレオレ詐欺にも引っかかるだろうな、、、うちの息子は今のところ「うち」という変わった一人称を使うので大丈夫かと思いますが、うん、気をつけよう。



って何の話!!!


そう、それで。


ヤマト運輸さんに何の荷物か確認をさせていただきました。

ヤマト運輸さん、さすがです。電話でお返事してくださいました。

「あのー、身に覚えがないということですが、不二家のキャンペーンだそうです。」

「?!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨✨✨」



というわけで我が家に無事届きました!

サコッシュー!!!!!!!!!

あの、いつぞやの素のまんま、で、ひかるくんが大事そうに抱えていたというサコッシュですー!!!


わあー!!!(私も大切に抱える。笑)

不二家さーーーーーーーん!!!✨✨✨


f:id:hisamatsusenkichi:20210418044748j:plain


お世辞抜きでかわいい!!!💕💕💕

思っていたより大きめなサイズ感でした♪

よく見たら、みんながCMで食べていたケーキが全部描かれているんですね。かわいい♪



割とケーキの絵柄が大人っぽいので、幅広い年代の人が使えそうです。でも冷静に考えたら私の世代だとちょっと厳しいかな。。。😅

そしてこれは、確かに子どもが持っていたらかわいい!


なので、欲しそうな目でキラキラと私を見つめてきた娘にあげようかと思います、が、大切にとっておきたいというオタクの収集心も捨てきれず。。。


いや、使ってこその商品ですよね!うん!娘、使って!

使って不二家さんのケーキをみんなにPRするんだ!



とりあえずママがひたすらギューってサコッシュをハグするからね!その後はあげる!



※今袋から出してみて、裏面はシンプルなので大人でもいけるかもしれないと思い始めました。Snow Manの缶バッチつけたら更にかわいいかも!


やっぱりママが持っとこうかな。。。(笑)