ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

スリッポンコンビの#素のまんま

4月15日、モニタリングの後は#素のまんま!

 

子どもたちを寝かせる準備しながらだったので、集中して聞けていないのですが、とにかくラウールくんの回しが可愛かった😊

 

そんなラウが可愛い岩本さんも、可愛かった♪

 

 

最初は初めて買ったDVDの話だったけど、SASUKEきっかけでSnow Manにハマってくれたリスナーさん💛だったから、「やっぱりSASUKEすごいな!」と言ってくれるSASUKE大好きラウールくんが好きです😊

そして岩本さんはラウールさんのCry out推し!(笑)

 

2通目はひかるくんのShowチャンネルでのアクロバットの話!

ラウちゃんは素直にすごい!って褒めてくれて嬉しいなあ😊

 

岩本さんが筋肉痛だとはしゃぐめめラウ最高です!(笑)

 

クロバット引き続きがんばってるんですねえ♪

もしかしてその翌日があの少クラのひらりと桜?🌸

 

ひらりと桜もだし、終わらないMemoriesもイントロでしゃがむんだあ、と思ったのですが、よりによって足の筋肉へのプレゼント中に(笑)

 

もう一回、岩本さんの足に注目して見返すべし!!!

 

 

 

すの会議は強引なセールスを断る方法について!

売る方の方も、お仕事ですからねえ。。。

確かにラウちゃんはきちんと断れそうなイメージ。

電話来たふりはやってみたいけど演技力が必要だなあ。。。

 

うん!切り替えようお丸担ちゃん!

 

 

そしてお風呂でSnow Manに入りたくて、お風呂でこっそりCrazy F-R-E-S-H Beatを踊る小3の息子さんについてのお便り。

 

と、ここで、隣で聞いてたうちの息子が

「でもママ、もうデビューしたら入れないんだよね。」

と一言。

「まあねえ、、、でも〇〇ちゃん(うちの息子)も入りたいんでしょ」と聞くと

「うん。おれも本当はSnow Man入りたい。小2だけど。」

「アクロバット、練習しようかなあ。。。」

「おれもひかるにボールの蹴り方教えられるよ!」

と謎の対抗意識を燃やしてきました。(笑)

 

きっと全国にたくさんSnow Manに入りたいちびっ子いるんだろうな♪

 

アイドルって素晴らしい!と言ってくれるラウちゃんと、夢を与える仕事って言ってくれるひかるくんと、自分の仕事に誇りをもってくれている2人の言葉が嬉しかったです♪

 

岩本さん、リフティングのコツ、ぜひ教えてもらって、リフティングも3時間で習得しましょう!💪⚽️✨✨✨

 

 

不二家さんからのお知らせで紹介されてたケーキ、画像も見たけどほんとに美味しそうでしたね💕フルーツ大好き!

 

そしてかわいい食レポのいわラウ♪

 

これは絶対自分へのご褒美に買いに行こうと思います。楽しみが増えたー♪

 

 

あと1日で週末!がんばるぞー♪

 

先週末、うちの息子が作ったLaQの作品を添えておきます。

私も息子に出されたのでクイズ形式にしておきます♪

これは何でしょう???

 

f:id:hisamatsusenkichi:20210416055316j:plain

 

 

 

あら!爪が長いわ💦

 

正解は、ひかるくんの変面の帽子だそうです♪