ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

レッツ美ボディ🧡🖤

paraviに入ってから、番組の存在は知っていたけど、まさかSnow Manが出演することになるとは思っても見なかった!


レッツ美ボディ!


うちの地域ではやってないので配信で拝見しました。



これだよ!

これだよ私が求めていたものは!!!



以前ひかるくんが「調べるJ」でやっていたような、楽しく体を動かすプログラム。進行役の竹脇さんの明るい笑顔が素敵です♪一緒にやりたくなる♪


そして大好きなSnow Manの曲だと楽しくできますよね!そんなダンスダンスレボリューションみたいなの発売されないかなと思っていたけど、この番組がまさに求めていたソレでした!



ちょっと飽きてきたなあと思う頃に、めめこじのコメントや私服チェックなどを画面に映してくれるので、それを読みながら楽しく続けられます。


そしてやっぱりシンプルな動きでも、めめこじ、きれい。魅せるなあー。

さすがジャニーズ、さすがSnow Manです!


Grandeurの途中ではちょこっとガチで踊るこーじくん。思わず見惚れてしまうけど私はエクササイズを続けます!(笑)


気になったのが最近漁師に憧れているというめめ!

そういえばそれスノでひかるくんがマグロ漁船の会社に行った時、ワイプで、めっちゃ「かっこいい!!!」みたいなことを言っていたのがめめでした。

めめ本当に好きなんですね、、、色男キャラだけど実はそういう男らしいのが好きなんだよね。

めめ、似合うと思うけど、釣りはザリガニくらいにしておいて、アイドルでいてね♪(笑)


ひたすらめめこじがかわいい、楽しい、踊りがきれい、竹脇さんナイスMC、いちごミルクなIGさんも楽しくていい。


この素敵な番組、しっかり見て、しっかり宅トレしたいと思います。程よい運動量だけどちゃんと今日筋肉痛というプレゼントが届きました💐

日頃動かしてないところに効きましたー✨✨✨


配信されている間はしっかりめめこじと宅トレしておきます!

またSnow Man呼んでもらえたら嬉しいです♪



↓  動いた分ちゃんと食べなきゃね!(笑)


f:id:hisamatsusenkichi:20210418060315j:plain