ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

モニタリングでショットガンタッチ!!!

4月15日のモニタリング、楽しかったですねー!

ひーくん&ゆり組さんのショットガンタッチ!

 

3人の登場がめちゃめちゃ、めちゃめちゃかっこよくて!!!

これは、、、3人ともめっちゃやる気だし、たしかにスポーツNo. 1決定戦に呼ばれそうなメンバーだなと思いました。

 

予告を見ている限り、ひかるくんは仕掛け人?だと思っていたのですが、まさかのひかるくんも仕掛けられる側!(最初は!

 

まさか、ひかるくんがショットガンタッチに挑戦する姿が見られるとは!感激でした!!!

 


真剣に取り組む姿がまた、ものすごーーーくかっこよくて。。。

 

8m30㎝、余裕すぎましたね!


どうせならギリギリに挑戦するショットガンタッチで、滑り込む姿が見たかったけどそれは本家でってことですよねTBSさん???ね???

(何の効力もない圧!笑)

 

で、落ちちゃうの???落とされちゃうの???と思ってドキドキしていたのですが、ここは落とされず!

 

 ひかるくんも何も知らないまま、しょっぴーの挑戦が始まる!!!

 

ゆり組仲良く落とし穴とか、、、TBSさんさすがですよね。

 

しょっぴーもめちゃ真剣でかっこよかったのにぃ!

祈っている舘様も神々しかったのにぃ!

仲間を見守るひかるくんもかっこよかったのにぃ!

 

 

落としたなあ!!!(笑)

 

 

やられた瞬間すぐドッキリだと気づく、最近ドッキリ仕掛けられることが割と多い渡辺さんと、 ただただポカンとする宮舘さんと、お目目パチクリの岩本さんと。。。

 

 

ほんとさあ。。。

 

可愛すぎるやないの。💛💙❤️(笑)

 

 


で、その時は心配そうに穴を覗き込むひかるくんですが、あれ?じゃあ爆笑してたあの予告は何?

 

 

そうか、、、ドッキリに続きがあるんだね!

 

「岩本を落とせるボタン」 

 

???

何それ!(笑)

 

 

岩本さんはここから仕掛ける側になる訳ですが、

「2人行くんだったら3人行こうよって思いました😊」

 

 

うまいっ!!!

 

それは落としてあげようと思うよね!(笑)

私も迷わずボタン押しますね(笑)

 

で、結果また穴に落ちるゆり組さん💙❤️



岩本さん大爆笑www

あんなに腹筋鍛えてても笑いすぎるとお腹痛くなるんですね!

 

 

お前ら落としたな!!!って言ってる時めちゃくちゃ楽しかっただろうな♪

 

でもTBS様お願いします!

 


次こそショットガンタッチ、Snow Manにやらせて下さい!!!!!!!!!

 

 

見たいよ見たいよー!

やらせてあげてほしいよー!

 

 

最近ドッキリが多いのですが、こういうあまり罪のない?ドッキリはいいなあと思います。

でも本気で出られると思っていた3人がちょっとかわいそうだった。。。

 

だから本家に出してあげて下さいね!!!お願いしまーす!!!😊