ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

サイドレイズコンビの素のまんま💛💙

雨で少し気分が重かった、祝日、木曜日の素のまんま。

 

聞きながらツイートしたり、TLのフォロワーさんとお話ししたり。最高に楽しい時間でした♪

 

自分の好きな人たちが30分間楽しそうに話してるのを聞いてるだけでこんなにも幸せになれるなんて。。。

 

ありがとうラジオ、ありがとうSnow Man、ありがとう推し様✨と思いながら聞いていたあっという間の#素のまんま、でした😊

 

 

いつも通りチーム名からスタートですが、しょっぴーの筋肉ほんとに良い感じになってきましたよね💕

話は変わりますが、しょっぴーが食べている粉飴?ラウちゃんが言ってたやつ、何のことだろう。。。ブログからずっと気になっている岩本担です。なんだろなんだろ。

 

 

始めは懐メロのお話!

私も90年代ドンピシャ世代です👍

 

竹内まりやさんのプラスティック・ラブは知らなかったなあ。。。YouTubeで見てみたけど確かにほんと、めっちゃ大人っぽくてオシャレでした✨✨✨山下達郎さんのラジオとか昔よく聞いてたので、あー、達郎さんサウンドだあー、って達郎さんの顔が浮かびました。

 


www.youtube.com

 

舘様のレイニーブルーは絶対どこかで聞きたい!!!

絶対に舘様の声質に合う!!!

 

 

84年に3歳くらいだったふっかさんー💜私と同級生くらいのアラフォーだわ(笑)

ひかるくん子育てしたことないから知らないと思いますがもう1歳前後でよちよち歩き始めますよ。(笑)

3歳はオムツ外れるかな?って頃ですよね😊と心の中でつっこんでいました。私にも健康グッズおくれ。(笑)

 

 

しょっぴーのゴミ箱事情は全く理解できなかったのですが、ひかるくんのゴミ箱事情が聞けるとは…ものすごい生活感ですよね。(笑)

 

そんなことまで教えてもらえるなんて、ありがとうラジオ✨ありがとう冠ラジオ✨

 

私も紙袋探してみたけど、あんまり無かったです😅ゴミ捨てまでお洒落な岩本さん✨✨✨

 

 

 

その後の、すの会議っ!(吐息多めの早口。笑)

 

リスナーさんからのお礼メールが来て、しかも2人のアドバイスが大成功だったので大喜びのいわなべ、可愛かったー💕

研究室の女の子がリモート飲み会で女子力見せつけてきて爆弾くらった心当たりのある教授の方いらっしゃったら、ひーくんが待ってますので#素のまんままでメールください(笑)

 

 

ブタっぱなへの対応について。🐷

ひかるくん、ブタっぱなになったらブタっぱなで会話してくれるそうです。

いつか万が一出逢うことがもしあったらフガってやってみたい。(完全に嘘です。)

 

 

からのBe Proud!

笑顔が笑顔を連れてくる、だから、笑っていようぜ。

 

ああ、本当に素敵な曲です😭

 

地上波進出して、またいい曲もらえましたね。

この曲聴きながらペンラを振れる日々が来るのを楽しみに待っています♪

 

 

それまで、家でプレミアムなチョコレートケーキを背中まで美味しくいただきます✨✨✨

 

私も家で、うまっ!!!って言いながらアクスタのひかるくんを見ますね。(笑)

 

 

 

ひかるくん最近サウナのお話よくしてるイメージですね。温泉は好きだけど、サウナの良さがまだわからない私です。サウナ番組見ますね。♨️

 

 

あ、そういえばやっと昨日、このLOOKに出会えましたー!いつもいくお店で、そろそろ、そろそろ、今あるやつが売り切れたら来るかな、、、と待っていました😭

 

f:id:hisamatsusenkichi:20210429232514j:plain

 

やっと見つけたー!!!

「大丈夫!」に出会えた幸せー🍫✨✨✨

 

いつか、素のまんま、ふつおた5時間SP回が聴ける事を楽しみに、LOOKも食べながら家で繰り返し#素のまんまを聞きます。あ…もしくは毎回1時間番組になってもいいんですよ、良いんですよ大人の皆様…✨✨✨

 

 

 

竹内まりやさんといえばやっぱり、元気を出して、だなあ、と思う私なのでした。あ、ケンタッキーのイメージも強いなあ♪

 

 

 

絶賛大掃除中の我が家、パントリーの守り神はケンタッキーのお二人です✨✨✨


ここ以外は全く片付いていないので、、、がんばります!!!私のGWは大掃除だー!(笑)

 

f:id:hisamatsusenkichi:20210429232033j:plain