ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ラウちゃんのアイス差し入れ大成功🍨

我らがラウールくんがブログを更新してくれました。


滝沢歌舞伎ZEROの楽屋でのことを教えてくれて。


みんなの楽屋での過ごし方が伝わってきて、目に浮かぶようでした♪

岩本担的には、5cmのエピソード最高でした😄👍✨✨✨

ラウちゃん次は3cmに挑戦してみてはどうでしょう?バレるかな?どこまで行けるかな???😄(笑)



アイスクリーム、今回はちゃんとみんなに食べてもらえて良かったねー!

昼夜間とかもあるし、長い時間過ごすから、みんな食べる余裕があったのかなあ?

阿部ちゃん抹茶好きなのですね♪そういえば不二家さんのCMでも抹茶ケーキだったよね、メモメモ。😊



ハニレモの取材がんばってるんだね!🍯🍋🥤

ハニレモの公開楽しみです!見に行くぞぉー!!!




…と、ラウちゃんの楽しい近況報告のブログで終われたのにね、歌舞伎が中止にならなければ…ならなければ…😢



きっとラウちゃんほどではないけど、私も今このブログを何度も書き直しています。


ああでもない、こうでもない、と。

なんて言ったら良いんでしょうね。



私にも、オタクをしていて心が辛いとき、あります。

心がトゲトゲすることも、あります。


いいなあそれスノ見られる人、とか、いいなあ滝沢歌舞伎行ける人、とか、いいなあ番協参加できる人、とか、いいなあ渋谷のタワレコ行ける人、とか、いいなあアドトラ見られる人、とか、いいなあファンサもらえた人、とか。


大なり小なり、あります。



でもそんなこと言ってても仕方ないし、私は地方に住んでて子どももいて平日は仕事で、、、その環境で最大限に楽しむしかないんですよね。



大好きな人たちのことで、心がトゲトゲすることもある。

ものすごく悲しい時もある。


でもちょっとだけ、彼らの気持ちも考えてあげて。。。



辛いのは彼らも同じ。

お客さんの前でパフォーマンスしたくてこの仕事をしてるのに、それができなくて、辛くないわけがない。


彼らの気持ちも想像してみようよ。




私も、Snow Manとファンとは同じ方向を向いて進めてると思ってました。すごく良い関係だと。だからこそショックだったよね。



でも少なくとも私の周りの人たちは(TL上での話ですが)、中止になった痛みに耐えて、昇華させようとしている人がほとんどです。


ネガティブな言葉は目立つけど。

愛に溢れた言葉もいっぱいいっぱい広がっているから。

分かってくれているとは思うけど、そのことをSnow Manに伝えたいですよね。



だから私は追いグラします。

(お財布が空っぽにならないように気をつけながら。。。笑)



ラウちゃんのブログの文章読んで怒る国語の先生います?いないでしょ?!私は中高免許国語ですけど怒らないよっ!(笑)

〜たり、〜たり、となっていない箇所は確かにチェック入るかもしれないけど、そんなことよりも内容が素晴らしすぎて!


そんな細かなことなど、どうでも良い名文です。

こんなに充分に配慮しながらも、伝えたいことは伝えている。素晴らしいです!とても真似できないよ!


ラウちゃん、すごく読みやすかったよ。細かいことは気にしなくて良いからねっ!!!

これからもあなたの伝えたい事を伝えてください!、とラウちゃんに伝わるようにテレパシーを、、、テレパシーを、、、テレパシーってどうやって送るの?(笑)


いろんなことあると思うけど、ラウちゃんが楽しくブログを書けますように!そう願っています😊✨✨✨