ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

いつかparaviで見られる。かもしれない😊

日曜日はそれスノの日ー♪

日曜日じゃないけどそれスノの日ー♪

日曜日にも日曜日以外にも、それスノの日が来なーい♪


いま日本はこの3つの地域に分類されています。



どうもこんにちは!

それスノ、未放送地域で生き抜く、すの担です!(笑)



今日もそれスノ、トレンド1位!世界のトレンドでも上位だったそうで。すごいですねえ😊

(録画で見たけどラヴィットの即トレンド1位もすごかったですねえ。。。川島さんびっくりしてましたよね?笑)



どんどん盛り上がれー!盛り上がって全国でそれスノ見られるようになっておくれー!と心から願っております。



そんなTLを楽しく、でもちょっとだけ、いいなあーと、自分が参加していない飲み会を眺めている、みたいな気分で見ていたのですが、気になるワードが。


「ひーくん」「paravi



んん?!!



気になってツイートを漁ったのですが、どうやら岩本さんが、長いの?長いのってアフレコのことだよね?それがparaviで見られたりする?と言った、らしいですね。

要するに長いの(フルサイズ)がparaviで見られたらいいよね、って言ってくれたってことですよね。


わあ。。。😭

paraviでって。。。😭✨✨✨



それスノ、せっかく地上波進出したんだから、地上波でがんばってほしいと思っています!

でももしかしたらparaviじゃないと見られないそれスノファンが少なからずいるってことを、分かってくれているのかもしれない。。。都合のいい勘違いかな?(笑)



そういう意味でも、そういう意味じゃなくても、paraviってワードを出してくれたのが嬉しくて。

paraviでがんばって、地上波進出したんだから原点でもあると思うので。


嬉しいよぉ。😭


と過剰に喜ぶファンなのでした。(笑)



普通に考えても、今まで実質1時間番組分くらいあった放送内容が、CMありの30分番組になると、泣く泣くカットしまくり〜マンでしょ、それスノスタッフ様!


もったいないよね!!!

paravi契約続けてるファン、まだたくさんいると思いますよっ!(笑)



遅れて放送の地域での放送が終わってからでいいから、それ、paraviで見せてください💛



見られるといいな♪という淡い期待を持ちながら、paraviでのそれスノの再生を続けていこうと思います😊