ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie DVD&Blu-ray 発売おめでとうございます!

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieが発売されましたね!

初回盤と通常盤のBlu-rayフラゲしてきました。✨✨✨


まだネタバレするような感想は控えますね。

すごく言いたいけど!(笑)



仕事帰りにいつものお店でゲットしてきたのですが、フラゲに備えて、予約された滝沢歌舞伎ZEROのDVDやBlu-rayが山積みされていました。


凄いですよね。。。


近くにたくさんSnow Manファンがいるんだってことを感じました。〇〇書店〇〇店でフラゲした皆さんこんにちは!



夜8時くらいから見始めたのですが、息子や娘から、あの場面が見たい!とのリクエストがあって、私が1番?見たかったメイキングは最後になってしまいました。😅


娘は「マナー動画」がお気に入り!

もっとないの?と言ってました。欲しがりすぎだよ!(笑)


息子はまず「二幕!」と言ったのですが、もう夜遅いし、二幕は長いからまた今度ね、と言ったら、

「じゃあ戦いのやつ(九剣士)からの変面がいい!」(流れバッチリ覚えとるんかい!すごいな!)

ということになったのでそれを見て、結局、二幕も見ていました。夜更かしになってしまいました😅


「ぼく今日はもう、おふろ入らない。」と言ってずーーーっと見ようとしてたので、「5秒でいいから入りなさい!」と言ったら「分かった!」と言って本当に5秒、いや、1秒でお風呂から出てきました。

本当に滝沢歌舞伎好きだな、、、誰に似たの???🤔



まだ舞台挨拶とか全部は見られていないけど、あの日映画館のライビュで見たジャラジャラしたひーくん(あのファッションは何て言うんですかね、、、とにかく最高にかっこよかったですよね)とかちゃんと形に残してくれてありがとうございます😊



滝沢歌舞伎ZEROという作品を、映画にして届けてくれて、そしてDVD&Blu-rayにして届けてくれたことに、改めて大感謝です。




昨日職場のコロナ対策の方針が示されまして。

やっぱり、私はまだ「県外」には出られないということが分かりました。


滝沢歌舞伎ZERO2021はもちろん行けないし。

もしかしたらまだまだずっと会えないのかも。


そう思うともう涙が止まらなくて、昨夜はやさぐれて、ずっと家で泣いてて、娘に「ママ辛いね、分かるよ。」と慰められるほどでした。。。



「ママが笑っててくれないと困るよ」とも言われてしまいました。ごめんね、分かってるよと思いながら、1日だけ泣かせて、と言ってひたすらメソメソしていました。



でももう大丈夫!

滝沢歌舞伎ZERO The MovieのDVD&Blu-rayのお陰で、またしばらくこれで生きていけます。(笑)


次の楽しみなお知らせを待ちながら。。。



いよいよ滝沢歌舞伎ZERO 2021の幕開けですね。

今日はゲネプロかなあ?

見に行けるお客さんもSnow Manも楽しんで!


でも見にいけない人のこともちょっとだけ考えてくれてたら嬉しいな。。。なんて。



早く自由に新幹線に乗れる日が来ますように!!!!!


それまでは、Snow Manやキャストの皆さん、滝沢監督をはじめとしたスタッフの皆さんが、あの夏に撮影して、一生懸命届けてくれた滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieを、一時停止したり、巻き戻したりしながら、見ておきます😊



早く劇場やコンサート会場でキャーキャー言いたいですね!