ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

我らが岩本照さん表紙のTarzan♪

岩本担の皆様、我らが岩本照さん表紙の「Tarzan」809号、もう入手されましたか?


私の手元にはとりあえず定期購読の一冊が届きました💛

アイスカフェラテを買いにいったセブンイレブンでも出会えましたが、とりあえずまだ見守るだけにしておきます。

たくさんの人の目に入ったら嬉しいな😊


ここ最近は、あ、ジャニーズの人が表紙やってるんですね✨✨✨って感じの表紙で、それはそれでとても良かったのですが、今回の表紙は、知らない人が見たらジャニーズとは思わないでしょう。


アスリート?格闘家??えっ?ジャニーズなの???!!!


ってなりますよね、きっと。


私ですら、「ええと、私が推してるこの人は何やってる人だっけ。。。」と思いました。ほんと、すごすぎて。。。



あまりネタバレしないように気をつけながら感想を。

まずは「われらが岩本照」ってTarzanの方が言ってくださることが本当に嬉しくて。


ひかるくん、愛されてますね😊💕


ひかるくんが認められている、愛されてるのが本当に嬉しくて。トレーニング雑誌の方にこんなに認めてもらえるなんて、本当にすごい。ひかるくんの努力の賜物ですよね✨✨✨



あと、ひかるくんくらいトレーニングしてる人のレベルになると、腹筋はデカくするものなんだと初めて知りました。

我々一般ピープルは、お腹引き締めたいなあ、そうだ腹筋だ!って思って、引き締め効果を期待して腹筋をするわけですが、レベルが違うな。。。もちろん同じだなんて思ってもいませんが、そんな世界があるんだなと。



あとは「簡単にクリアできたら面白くない」っていうのが本当にひかるくんらしいし、Tarzanの方もきっとそう思っていらっしゃるのでしょう。



Snow Manのファン、ひかるくんのファンにはきっとそういう考えに賛同する人が多いんじゃないかと思います。


私がSnow Manのことを応援するようになった理由の一つに、がんばってるけどなかなかスポットライトを浴びることができない彼らを見ていて、何とかしたい、絶対デビューさせたい!と思った、という要素があります。


なかなか簡単な道のりではなかったですよね。。。



まあでも、、、それだけが理由だったら、こんなに大ブレイクしちゃったらもういいや、って思ったかもしれないけど、そうならないところがSnow Manで⛄️💕


離れられない魅力がありすぎるんだよなあ、グループにも、メンバー個人にも😊



と、思いながら、写真に写っている一個一個のボコボコを作っている筋繊維たちを見て、

「ひかるくん、どれだけがんばって大きくしてきたんだろう。。。私たちの知らないところで。すごいなあ。あとやっぱり語録が最高だなあ。」

などと、もうすごいという言葉しか出てこないTarzanの岩本照さんを見ながらいろいろ考えて過ごすのが最高に楽しい岩本担でした。



見てるだけかよ!(笑)