ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

オトラクション!

なかなかブログ書く余裕が無いのですが、仕事の合間を縫って、Snow Manのこともチェックしています!


オトラクション、楽しかったですねー!!!


ひかるくんの主な出番は後半の「メロディシヤッフリン」「リズムタッチ」「リズムしりとり」でしたね。


メロディシヤッフリンでは、ひかるくんがピアノを弾く姿が地上波で流れたのでびっくりして叫んでしまいました。(笑)

そして本当に耳が良い!!!

音数が少なくて難しそうな問題だったのに、無駄なく冷静に並べ替える姿に感動しました!!!


無理のない範囲でまたピアノを弾くお姿を見せてください…オタクからのお願い🙏✨✨✨



そして次は高橋文哉くんとの対決!ふみやくん!!!アルトー!!!

仮面ライダーゼロワンは、脚本が「簡単なお仕事ですに応募してみた」の高橋悠也さんだということで見始めてハマった作品!

スノ担じゃなければ多分TDCに子供を連れて行って子どもよりはしゃいでたんじゃないかと思います。(笑)


アルトがんばれ!岩本さんは強敵だぞ!!と思いながら、楽しそうにゲームをプレイする岩本さんをめちゃ見てました。(やっぱりもちろん岩本担💛笑)



あとここでSASUKEの映像、さすがTBSですね!

マガジンハウス様、毎回Tarzan表紙の画像提供ありがとうございます!!!😊


川口春奈ちゃん、以前からテレビ等で拝見していて、飾らないお人柄が好きだったのですが、岩本さんのお身体を力強く「大好きです!」と言ってくれたので更に好きになりました!

美人すぎて参考にはならないけど、本当のすっぴんの状態から見せてくれるYouTubeメイク動画とか好きです!また見に行きます!



リズムタッチは、楽しそうに踊りながらタッチする岩本さんと、ワイプの岩本さんと、あと上に出ているタッチのタイミングとの3つを同時に見ないといけないから目が忙しくて!!!

これは録画、いやTVerが再生できる期間は何回でもTVerで見なくちゃですね!


最初ちょっと失敗してからは「本気(マジ)」モードに突入した岩本さん!!!

でもなぞるところとか、めちゃ綺麗ななぞり方でさすが岩本さん!!!✨✨✨


文哉くんもパーフェクト出したりしてすごく見応えのある戦い!いいぞアルトー!!!



歌ったりタオルまわしたりCrazy F-R-E-S-H Beat入れたり恋チュンしたり楽しそうな岩本さん最高ー!!!しかも高得点!✨✨✨


これは本当に見てて楽しくて、岩本さん可愛くて、見ながら一緒にやると良い運動にもなるし最高ですね!


何度も見よう✨✨✨




そしてSnow Manチーム、シード権を獲得したのに、、、最終対決が「スピードアップしりとり」



えっ、、、。




思い出されるガンバラナー。


「ガム😊」「学校😊」


ちょっと阿部ちゃん呼んできてー!!!!!!!

何で阿部ちゃんいないんだよぉおおー!!!(笑)



これ、リズム関係あります???(笑)

もうこれは「完全に一括払い🌹」でしたねwww


私はイケボの「イス!!!」が聞けたので大満足です💛

向井さんが凄かったけどSnow Manチームもよく頑張ったよね😊



最後、「ん」でお目目パチクリさせるアノ様、オトラクションでも持っていくなあ(笑)



時間がなくてひかるくんのことしか書けませんでしたが体?顔?を張って風を受け止めたふっかや、綺麗な歌声を聞かせてくれたしょっぴーや、ロイさんと楽しく踊ったさっくんや、TLの心配をよそにロイヤルなスティック捌きでMake you happyの並べ替えに成功した舘様など、Snow Manメンバーみんな見どころがあって、楽しい番組でした。



また出たいですね♪

岩本さん、最高記録をバンバン叩き出しちゃって、、、オトラクション王ですね!✨✨✨

また王の称号が増えましたね!(笑)