ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

またまたまた!Tarzanの表紙!

こんばんは!

ラヴィットの録画を見ながらブログを書こうとしています。なんて幸せな金曜日の夜なんだ。。。


いま再生したらいきなり、川島さんが映った次にめっちゃかわいい笑顔の岩本さんがいたので、ふわぁ!って叫んで思わず一時停止ボタンを押してしまいました。。。

ああかわいい。こんなかわいい映像を2時間も見ていいんですか?幸せすぎる!ありがとうございます!!!



夜になってやっと気付いたのですが、4月16日金曜日の朝8時には、TBS系列のテレビで岩本照さんのキュートな笑顔が見られると同時に、Tarzan表紙のムキムキバキバキなかっこいい岩本照さんも供給されていたのですね。。。何て日だ!!!✨✨✨



私は夜のTLに流れてきた、逆三角形でバキバキな人の画像で気が付きました。


Tarzanさんをフォローしているので、定期的にバキバキ、ムキムキな画像が流れてくるのですが、そのバキバキ、ムキムキ画像はネットのエンタメニュースで。

そして、その画像に添えられている「Snow Man岩本照」の文字に気付き、職場で1人震えていました。(笑)


ふわああああああ!!!って。



前回のTarzanの表紙からあまり間が開いていないのでびっくりです!

そしてもう4回目!すごい!!!1回目もだけど、2回目の時めちゃくちゃ感動したことを覚えているのですが、ついに4回も。。。



Tarzanって、こんなに当たり前のように表紙を飾らさせてもらえるものではないので、本当にTarzan様に感謝だし、ひかるくんの日頃の頑張りに拍手です!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


ひかるくん!えらいよ!!!かっこいいよ!!!



次の号はひかるくんの連載がある号だなあ、と思いながら、高橋大輔さんのすてきな表紙と中のグラビアを見ていたので、また次がひかるくんの「連載+表紙💛」だということが嬉しいです。めちゃうれしい😊



よかったあー、生きてて、よかったあー😊



今日職場のコロナ対策の話が出て、、、どうやら、、、県外に行っても、良いようで。



えっ。。。



じゃあ御園座行けたかもしれんやん。。。





その瞬間ものすごく落ち込んだのですが、まあいいや!Tarzanはうちの町にも届くから💕ラヴィットも見られるから💕



最近忙しさにかまけて、H1フィットネスさぼっている私です。。。たったの2分なのに!

少し余裕もできてきたので、またやります!💪(言ったぞ!)

でもやりすぎると外腹斜筋がついてきちゃって、、、まあその話はまた今度。



ハッピーセット、ゲットしましたー💕

私は「子どものですよ?子どもがね、欲しいって言ってるんですよ???」って顔しながら3セット大人買いしましたけど、ひかるくん買えたかな😊


うさぎさんのケースが可愛くて、娘と取り合いになってジャンケンしましたが、負けました。。。

また買いに行かなきゃ。。。(笑)



f:id:hisamatsusenkichi:20210416224143j:plain