ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

いわふかラジオがくる!!!

f:id:hisamatsusenkichi:20200717025323j:plain

ひかるくんが戻ってきてくれてから約2週間。

 

しばらくは、少クラ、YouTube、ラジオ、雑誌の出演はないって分かってはいたけど、やっぱり寂しくて。

 

 

 

ついに、、、ついに素のまんまに戻ってきてくれるのですね!嬉しいー!!!

 

ラジオのひかるくんの声、好きなんですよね💛

特に素のまんまは、ほんとに"素"な感じがして、私たちもリラックスして聞けるから好きです。

 

 

あー、嬉しいなあ。。。(しみじみ。)

 

実は、夜9時から子どもを寝かしつけるので、素のまんま、私にとってはちょっと聞きづらい時間帯なのですが、がんばって聞きます!

しかも、来週は祝日じゃないですか!

私もリラックスして聞けるー!何度もradikoで聞き返すことができる!(制限あるけど。)嬉しいー!

 

 

いわふかペアで復帰なんてさすがですね。。。

ありがたい!ほんとにありがたい!!

 

 

来週の夜は

#素のまんま 

#いわふか

での呟きがめちゃくちゃ増えますけど許して。。。(ここTwitterじゃない。笑)

 

 

POTATO9月号の表紙も決まったし。(予約しました!)

滝沢歌舞伎のDVDも、ついに、ついに手に入りますね皆様!!!

 

もう寂しくなんかないぞー!

 

 

そして土曜日は音楽の日ですね。もう今からドキドキしています。明日一日、仕事がんばったら土曜日が来るー!

9人だ。。。😭

 

 

でも泣かない!笑顔でお迎えするんだぞ、私!

(テレビの前で私がどんな顔してても、ひかるくんには見えないけど。笑)

 

 

でもね、ひかるくん、私はきっといつも通り、「キャー!かっこいいーーー!!!」って騒いでると思うので、ひかるくんもいつも通りでね💛

って気持ち、ちゃんとファンレターに書いて伝えればよかった。。。

 

でもまあ、ひかるくんは絶対かっこいいから、大丈夫♪

信じて待っていよう♪

 

よし、じゃああと一日!仕事の準備して寝よう!

ではまた、土曜日に大興奮しながら日記書きますね!👋