ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

7月1日

お昼休み。


深澤担のお友達からのLINEの通知で悟りました。


帰ってくる。。。




ずっと信じていたし、予感というか、予想はできていました。


それスノさんから感じた予感、そして、滝沢歌舞伎ZERO映画化にひかるくんがいないわけがない。タッキーがそんな映画撮るわけない。

映画の撮影が7月。。。



でも確信は持てなくて、いつまでも期限が示されなくて、不安で。





良かった。。。


ひかるくん。


お帰りなさい😭✨✨


もっとめちゃめちゃ嬉しいのかと思ったけど、安堵感の方が。。。本当にほっとした。



ほっとしたら、頭痛が。。。(笑)


また改めて今の気持ちを綴ろうと思います。



今日は7月の始まりとは思えないくらい、爽やかで涼しい風が吹いていました。

空は雲が多かったけど、雲に当たる太陽の光が綺麗で。

今日の空は忘れない。


戻って来てくれて、本当に本当にありがとう。


みんな、ありがとう。