ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

音楽の日をリピしながら思うこと。

タイトル通り、音楽の日Snow Manのパフォーマンスを何回も何回も見ています。



今まで当たり前だと思っていた、ひかるくんの素晴らしいパフォーマンスが見られることに改めて感謝をしながら。。。




噂によると中居くんと話しているところでタッキーの笑い声がするとか。。。

見返してみたのですが私にはどうしても聞き取れなくて。やっぱりファンの人ってすごいですね。


以前Snow Manが単独出演したMステの現場にもタッキーがいたこと、ラジオでちらっとメンバーが話してくれました。

また今回もいてくれたのかな?と思うと、とても嬉しかったです。



こーじくんがAERAの表紙なので買いに行かなきゃと思うのですが、私はAERAの表紙を飾った人といえばタッキーを思い出します。

引退する直前の滝様。かっこよかったなあ。もちろん大事に持っています。



メンバーが上げてくれるIsland TVの背景が、滝沢歌舞伎の楽屋なので、ああ今お稽古してるんだな、タッキーよろしくお願いしますと心の中で思っています。大好きなネギラーメン、召し上がっていますか?😊



音楽の日の話に戻ります。

ひかるくんのパフォーマンスがいちいちかっこよくて。(いちいちって表現はあんまり良くないな、でも、ほんと、全てがいちいちかっこいいんですよ。。。)


すごいなあこの人、って改めて思わされるのでまだリピが止まりません。



あのCD TVライブライブの時と同じ2曲、同じ流れなので、私はずっとこれであの時の寂しさや悔しさを上書きできると思っていました。


気持ちはもう晴れ晴れとしていて、ただただ純粋にSnow Manのパフォーマンスを楽しめているのですが、時間が経つにつれ、あのCDTVでのパフォーマンスも本当に素晴らしかったなあと思えるようになりました。



特にKISSIN' MY LIPSですが、「Oh I love the way〜」の宮舘くんも、ちょっとハスキーな歌声が素晴らしいですよね。舘様のは舘様のでとてもすてきです。



ひかるくんの歌パートを代わりにたくさん歌ってくれたしょっぴー。

しょっぴーの歌声も、もはや水のように、そこにあって当たり前のように感じているのですが、やっぱりいいですよね。

お水(軟水)のようにサラサラとしていて、いくらでも飲める感じ?

ダメだうまく例えられない。(笑)



そしてスーパー佐久間タイムですよね。

初めてみた時の衝撃がすごくて。

あの衝撃があつたから、これをいわさくでやったらどうなるんだ!早く見たい!!ってずっと思っていました。



他のメンバーも、位置や歌割が変わって大変だったと思うのですが、それを感じさせない堂々としたパフォーマンスで、ものすごくかっこよくて、早く、早く9人でのこのパフォーマンスを見せて欲しいと思わせてくれました。



あの時言えなかったけど、あの日の8人には本当に感謝しています。


だからあのパフォーマンスは忘れちゃいけないなと。

9人での更にかっこいいKISSIN' MY LIPSを見た後だけど、あの8人バージョンも素晴らしかったことは、ずっと覚えていようと思います。忘れられないですけどね。



とかなんとか、理屈っぽいことを言ってたら朝になってしまいました。

昨日のSnow Manのウェブサイト、15時になんとかチェックすることができました。

9人バージョンだったー!


さあ、、、また何か、起こるのかな?ドキドキ、ドキドキ。


楽しみにしています😊