ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

戻って来てくれてありがとう

皆様お疲れ様です。岩本担の一人です。

なんだかすごくほっとして。

6月後半は正直ちょっと焦っていたので。。。


あー、良かった。
戻って来てくれて、本当に良かった。


いろんな意見があるのも分かってるし、たくさんご迷惑もかけてしまったのだと思いますが、ひかるくんがまた信頼を回復できるように応援するし、ファンとしても出来ることはしていきたいと思っています。

今までも心掛けてきましたが、ひかるくんのファンとして、まずは迷惑をかけないようにしたい。

私たちがマナーを守らないと、ひかるくんの印象にまで影響があると思うので、そこは気を付けないとと思います。



あとは雑誌のアンケートとか、番組出演のお礼とか。。。
#すの担ハガキ部 見ると皆さんがんばってらっしゃるから、私も、メール一通でも、ハガキ1枚でも貢献するべくがんばります。
明日は金曜日だからゆっくり書こうかな、それスノもお休みだし。

小さなことからコツコツと!

あら、すっごく真面目なこと書いちゃった。😊


Weiboやすのちゅーぶの写真、良かったですねえ。
まだみんなでニコニコ笑顔、とはいかないだろうから、早くひかるくんのお顔が見たいけど、あの手の写真で良かった。😊

どれか誰かは分かんないけど。(笑)
9人揃っていることに価値がある!!!



ひかるくんのお顔が見られるのはいつだろう。。。

明日のすの日常、5日のさっくんのお誕生日動画、とあるけれど、10日のそれスノさんが良いんじゃないかなあ。。。と勝手に思っている私です。
でも、そうなると確実にまたサーバーダウンしちゃうよね。。。そうならなくてもダウンしそうなのに💦

気長に待ちます。😊



それにしても。

「笑顔」って言葉が入っていたの、ひかるくんらしくて、あー、ひかるくんの言葉だと、しみじみ、嬉しかったです。

ずっと気になっていた滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieに参加すると教えてくれたのも嬉しかったなあ。


今は本当に、戻ってきてくれてありがとうという気持ち。

さあ!
ここからまた!

Hey you…Let me go!!!!!!!!!






久々にD.D.初披露のベスア見返してきました。。。
歌う前のトークで、深々と頭を下げて挨拶するひかるくん。
こういうところ、私たちは知ってる。ひかるくんの大好きなところです。分かってもらえたら嬉しいな。




↓少し前に、私もグーの写真撮ってました。息子が明日も仕事がんばって、って書いてくれたの。

私も隅っこでいいから入れてくれないかな♪
手に傷あるのは気にしないで!もう治ってます。(笑)

f:id:hisamatsusenkichi:20200703035638j:plain