ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ハーフアニバーサリーおめでとう🎂🎉

7月22日、Snow Manの皆さん、ハーフアニバーサリーおめでとうございます😊

 

ハーフアニバーサリーまでに、D.D.が単独ミリオン達成できて本当に良かったです♪

 

 

さてさて、皆さまもう配信ご覧になりましたよね💛

私も仕事を巻きに巻いて、7時には家のテレビで正座待機していました。あのカウントダウンやばかったですよね、ドキドキしましたー♪

 

チャットしながら見るのほんとに楽しかったー😊

 

 

アーカイブ?を見返しながら、今日も楽しく言いたいことを言います。

あー、楽しい楽しい😊💛💛

 

自分用のメモで時間もつけとこ♪

(これYouTubeのコメントでやっとくといつでも見たい場面が見られて便利ですよね💛後でやっとこうかな。。。)

 

ふっかさんから始まって、ふっかがなぜか岩本さんに振ります。(30秒過ぎ)

そのリアクションが可愛くて、もう、開始30秒過ぎでもう大騒ぎ。(笑)

かわいいかわいい!

 

 

 

 

2:50頃の新曲発売日発表!

わっ!もう冒頭からやっちゃう?

良いですね!

セカンドシングル リリースは10月7日!

まだ少し先だけど早めにお財布準備しとけよってことで。了解ですっ!(`_´)ゞ

 

3:37のフリップの出し方!

ためてためてためてーーーー、ベンッ!!!

 

クセが強いんじゃ!(笑)

もー、ひーくんが楽しそうで💛

ひーくんが楽しいと私たちも楽しい!(笑)

 

 

新曲3形態のご説明がひかるくんからあります。

ふむふむ、、、だいたい予想通りですね。

ん?ナミダの海を越えて行け!は入ってないのかあ。それはちょっと残念💦

だけど、なんだ???なんだめちゃくちゃ気になるのがありますねえ?

岩本さん。。。それ、その、通常盤の3曲目のタイトルをちょっと読んでみてくださいな。。。

 

「君の彼氏になりたい。」by岩本照 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

なんてタイトルなんだ。。。

これ。何かある予感がするのは私だけですかねえ。勘違いかもしれませんけど。

 

あ、私はあくまで推し事してるだけですから!

タイトルにドキドキなんかしてないです!ラウールみたいにふぁぁぁぁぁぁー!って騒いでないからねっ!!!(笑)

 

 

落ち着きましょう。

5:11のおでこにフリップのせるひかるくんが何気に可愛いです。そういうの、大好き。ありがとう😊

 

 

 

さてさて、ちょっととばして、5:32

まずはポジティブドリアン!

ドリアンって、私食べたことないのでウィキペディアで見ましたが、相当やばい食べ物ですね。。。

 

まさか自担が本気でオエッてなる様を見ることになるとは。。。と思ったのですが、思い返してみたら、ひかるくん、ジェットコースターでもオエッてなってたわ。(笑)

いや、でも、しゃがみ込んで涙目とか、、、お化け屋敷並みに守りたくなる案件です。(笑)

岩本照さんのプロフィールの「苦手なもの」に、ドリアン、追加されちゃうなあ。(笑)

 

ドリアンを前にちょっとご機嫌斜めなところもいいですよね(笑)

 

 

ノールックでひかるくんを指名した佐久間くんに言い放った「お前っ!視野シマウマか!」は今後も語り継がれることでしょう。✨✨いわさく✨✨ 16:44頃。

 

 

他のメンバーの挑戦も大変そうだったけど面白かった♪

台ごと移動するラウちゃんかわいかったし、嫌なものは我慢しないのか我慢できないのか、しょっぴーかわいかったし、めめこじは本当に大丈夫そうだったからすごいなと思いました。さすが冒険少年たちです!

 

 

次のゲームはポジティブパワーけん玉!💪

ラウちゃんナイス!💪それ私も岩本さんにやってほしかった!

成功例見たいよね、と、ひかるくんを指名してくれたラウちゃんもナイス!

 

 

28:25頃から岩本さんの挑戦が始まる!💪

「4キロなんか無いようなもん。」だという岩本さん、けん玉はどうなのとふっかに聞かれて「マジ苦手だね!」

この潔さかっこよかった!(笑)

 

みんなが言ってた通り、岩本さんだけ重りのハンデ関係なかった。

「パワーけん玉に挑戦!」じゃなくて「けん玉に挑戦!」でしたよね、結果的に。(笑)

 

 

 

その後めめは惜しくて、こーじはさすがお笑い担当で、舘様はさすがの負けず嫌いで、ラウちゃんは負けてもかわいくて、阿部ちゃんは「ライフいっぱい持ってる」から失敗しても平気で。(笑)

 

で、誰も成功しないじゃん、どうする?どうする?ってスタッフさん的な目線で私たちもドキドキしてきた最終挑戦者、ふっかがやってくれました!

 

さすがリア恋ふっかさん💜です!もうかっこよすぎた!

大爆笑するゲラの渡辺さん。

すごくない!とびっくりする阿部ちゃんに、キラキラした目で感動する佐久間くん、などなど、メンバーそれぞれのリアクションがかわいかったのですが我らが岩本さんはそのふっかを「テンション上がり過ぎて決まった時あごここら辺まできてた!」といじります。(笑)

 

ふっかがドヤ顔してるといじりたくなるのよね😊

 

でもその後ちゃんと拍手して、👍してましたね、うんうん、いわふか💛💜

 

 

そして最後はポジティブロシアンルーレット。わー、私苦手だなあ。

41:13の佐久間くんの「コレ怖いね~!」を聞き逃していないひかるくんさすがです。(笑)

42:50から岩本さんの挑戦。大丈夫そうなのに引き金引いた瞬間にビビるの可愛すぎるからやめてほしい。。。うそ大好き。(笑)

 

みんながんばってたし可愛かったけど、みんなが終わった瞬間「じゃあ康二が5回連続ででやれば?運があるかないか。」「5回行けたら俺のライフあげるわ。」って言い出したふっか💜

 

めちゃくちゃ、やばくなかったですか。。。

 

半笑いでうっすら狂気をはらんでる表情にものすごくドキドキしました。。。

それにのっかる康二くんもよかった!めっちゃ盛り上がりました!

そのゲームを楽しんでいるふっかが、、、ブラックふっかで、ものすごい男子っぽくって、個人的に、すんごくやばかったです。はー、やばいやばい💜

 

 

そしてけっかはっぴょー!

どのゲームもほぼそつなくこなした目黒くんが優勝でした。うちの目黒担の息子、めめが負けると本気でふてくされるのでめんどくさいんですよ。。。それスノもスタンプが最下位だったから、もう絶対見ないと言っています。めんどくさーい!めめ常に優勝してください!(笑)

 

 

 さっくんの足つぼは、アクロバット足つぼすぎて、痛そうっていうよりむしろ「すごおい!」って目で見てしまいました。さっくんごめんね、痛かったよね💦でもすごかったよ!😊(笑)

 

 

そして最後は、両A面シングルになることがめでたく発表された、KISSIN' MY LIPSとStories、2曲のパフォーマンス!

 

 

岩本さんの衣装なんですかあれ!!!最高ですよね!!!

 

あれ、ものすごく人を選ぶ衣装ですよね!

岩本さんだから着こなせるスーツと真珠です。

スタイリストさん✨✨✨

岩本さんのスタイリング、楽しいだろうなあ!

 

 

今回はサビでこーじくんの後ろで唇を触る岩本さんが美人でしたねえ。

あとは岩本担全員ここで「ぐはあああ!」ってやられたと思いますが、Slow down

のところですよ、、、ジャケットの襟に、、、手を、、、ぐはあ!😇 (笑)

 

あとはしょっピーのパートのいわふかダンスですけど、岩本さんらしい足の動きが見られて私はご機嫌です💕

 

今回は録画だったので脚上げも最後まできれいに見られて嬉しい♪

 

で!本当に、さすが岩本さんだなと思ったのは!

最後のラウちゃんの肩にかけられた手、指の美しさです。

 

音楽の日ではかなり距離が開いていたから届いていなかったけど、最後のラウちゃんのきれいなお顔が、岩本さんの指でさらに美しくなっている感じられます。もー最高!✨✨

 

 

 

Storiesはひかるくんが歌っていること自体がもう嬉しくて。ダンスも初めて見られた!

今まで声だけで聞いていたけど、映像で歌っている人を見ながら、この人とこの人の声はこんな風に混ざるんだなあって、歌声を楽しめるのでいいなあと♪グループの魅力はこういうところにもありますもんね。

今まで聞いたことのないパートもあったし。「誰にも渡しはしない。」「暗がりにこの手を。」

 

で、最後の横顔から岩本さんの横顔が見られちゃったの嬉しかったなー♪

 

ひかるくんから「末永くよろしくお願いします。」と言われたのでもう早速予約しましたよね♪

ABCDEFとりあえず6形態~♪

 

 

あ、そういえば今回「生配信」じゃなかったですね、勘違いしてました。(笑)

でもほぼ生放送みたいなもんでしたよね、Snow Man、編集しなくても面白い、すごいなあ!

 

この配信を7月22日のハーフアニバーサリーに、メンバーのみんなが、ファンのみんなが大喜びで見てるのをどこかで感じてくれてたら嬉しいですね。

 

言いたいことあり過ぎてだらだら2日に渡って書いてしまった。。。いわふかラジオの感想も言いたいし、今夜はそれスノだし!言いたいことがあり過ぎるのって久しぶりだ💕