ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

おかえり、ひーくん💛

音楽の日Snow Manのパフォーマンス、終わりましたね。


やっと、やっと心の底からお帰りなさいと言えた気がします😊



始まるまではやっぱり心配で。


もうちゃんと謝罪したけどまた改めてごめんなさいと言うんだろうか、、、それを見るのは辛いけど必要なのであれば見届けるしかないな、と思ってみたり。

D.D.のパフォーマンスはちょっとヤンチャでオラオラしてるところが、岩本さんの持ち味でありカッコよさなのに、それが消えてしまうのではないかと心配してみたり。。。


杞憂でしたね。(笑)



いつもの、いつも通りの、めちゃくちゃカッコいい岩本照さんで、今まで通りのSnow Manでした。(感涙)


登場してきた時、ちっともぎこちなさが無くて。

その瞬間にものすごく安心した自分がいました。


ああ良かった!って。


SixTONESと一緒だったのもありがたかったですよね。SixTONESがいてくれて良かった。。。ジャンケンで中居くんに叱られちゃったジェシーくん、面白かったし、場が和みました。ありがとう😭



Snow Manの前にパフォーマンスしたSixTONESが、また、カッコよくて!特に新曲のNAVIGATOR、初めてちゃんとパフォーマンス見たけどめちゃくちゃカッコよかった!

(予約してます!届くの楽しみ!)


そしてしっかり尺が貰えていて、これならSnow Manもしっかりパフォーマンスさせてもらえるんだ!ありがたいって思いながら、ドキドキしながらSixTONESを見ていました。



そしていよいよD.D.!

何日振り、とか計算しないけどとにかく久しぶりの完全体D.D.です!😭


ひかるくんもみんなも、変に力んでる感じがなくていい!

佐久間くん?とアイコン取ったり、ジャケットの襟を触るパフォーマンスしたり。

とにかく、変な「お久しぶり感」のないひかるくんと、Snow Manのみんな。いい!!!


録画見返して思ったことです。

私たちはとにかく、久しぶりだ、久しぶりのひかるくんだと力みまくっていたのですが、みんなは何日も滝沢歌舞伎ZEROのお稽古でずっと一緒にいるんですもんね💕それスノの収録もしてるんですもんね💕




いい!!!(涙)




コココガチャを抜いてもらって、KISSIN' MY LIPSでもひかるくんのカットが多めで。

他担の皆様すみません。。。😭

でも他担の皆様も私がいる界隈ではとにかく暖かく迎え入れてくれていて。😭



本当にありがたいですよね!



最近のD.D.を見るときは、ここ数ヶ月勝手に脳内でひかるくんを補完していました。

最後のポーズのふっかと阿部ちゃんの間に、今まで補完していた、めちゃくちゃかっこいい「考える人」ポーズの人がちゃんといた。

感無量。😭(←あのポーズをなんと表現していいか分からなくて。。。ごめんなさい。ロダン。)





さあ!


からの!


KISSIN' MY LIPSですよぉー!(涙)



数時間前から「スーパーいわさくタイムが来る!」と私たちがTwitter上で騒ぎまくっていたアレですよ。(知らない人からしたら、何??ですよね。笑)



CDTVライブライブ!のKISSIN' MY LIPSは繰り返し何度も見て、ひかるくんがいたらなあ、いたらなあ、と頭の中でずっと考えていました。


想像通り!

ひかるくんは品が良いのに色気がありました!


そして想像以上に!!!

めちゃくちゃかっこよかったです!!!(涙)



「Oh I love the way〜」のひかるくんのパート。

途中のふっかの「Shhhh  Ah!(リア恋すぎる)」もある「いわふかタイム」ですが、もうめちゃくちゃかっこよくて。

テレビの前できゃあーーー!!!でした。



そして!ひかるくんも!ひかるくんも椅子をクルクルしたよ!!!わあー!(いちいち喜びすぎる。笑)



サビなのに激しく動かないのが新鮮ですごくお洒落な「Kissin' my lips〜」のところのリップ塗る仕草。

「Let me know your secret」のキスの手話みたいなところ。

ひかるくんもやってるうー!(涙)(いちいち感動しすぎる。笑)



しょっぴーが「The nights get lonely〜」と語りかけてくるあのパートの岩本さんのダンスにも痺れましたし、その後のいわふか、いわふかに胸がギュッとなりましたよね。いわふか。(しつこい。笑)



そして、、、くる!くるよみんな!スーパーいわさくタイムくるよ!!!きたあーーー!!!





ああもう、いわさくタイムー!!!(涙)

(語彙力よ、さようなら。)


スーパーいわさくタイムー!(涙)



その後は岩本さんも足上げ選手権にめでたく参戦です。しょっぴー歌いながら右足左足ってかなりかわいいことになってたよね、ごめんね、今までありがとね。



そして、さいごに突然の「Tell me what you want yeah!」

えっここひかるくんだったの?!

油断してたっ!


えっとですね。えっと。

「これからもひかるくんのパフォーマンスでドキドキワクワクしていたいです!」(返事をするな!笑)




はあー。

終わったあー。

ありがとうーーーっ!!!

バイバーイ!!!



と思っていたら。えっ?えっ???一緒に花火、見られるの?!!


私たち、スノストと一緒に花火見ちゃいましたね。

なんですかそれスノさん!これが来週のイケボに繋がってるんですか?!(たまたまですよね。笑)



はあ。。。

いい夏だった。。。🌻





大興奮しっぱなしですみませんでした。




いろいろな思いが駆け巡った一日でもありました。

Snow Man以外のことで、涙がポロポロ溢れたけど。

私はこれからも大好きな人に大好きだと伝えることしかできない。これからも私たちのことを味方だと思ってもらえたら嬉しいな。



今年の音楽の日、では、Snow Manに大量の桜が降ってくることはなかったけど、シンプルなセットでも、各グループのパフォーマンスで魅せることができるんだな、アーティストの皆さんすごいなと思いました。



でも大量の桜の中で舞うSnow Manも美しいですよね。


滝沢歌舞伎のDVDの発売が楽しみです。


この大変なご時世で、エンターテインメントに携わってくださっている皆さんに感謝ですね。



長くなっちゃった。

寝よう!


ひかるくん最高だったよー!