ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

音楽の日2020 出演決定!!!

良かった!

良かったですね、すの担の皆様!

音楽の日2020に、Snow Man出演決定しましたね!


去年の仮面舞踏会とひらりと桜と腹筋太鼓のパフォーマンスが最高すぎて、すの担の皆様にとって思い入れの深い番組なようですね。

私だけじゃなかった!🌸



嬉しいけど、嬉しいけどまだ最新のひかるくんに会える心の準備ができていない!


生放送で久しぶりにひかるくんのパフォーマンスを見られるという事実を、左脳は冷静に処理しているけど右脳はパニックパニック、みたいな感じです。

あー、なんかドキドキバクバクしてきたぞっ!!!



眠れなくなりそうです!!!



音楽の日は数曲パフォーマンスさせてもらえる、というイメージ。D.D.はやるよね、あとあの曲のスーパーいわさくTimeも見たいよね、あとはやっぱりTBSさんだしあの曲かなあ、、、なんて勝手に期待を膨らませています。



でも、もう決まってるんだろうなー!


あ、、、もう「ごめんなさい」は要らないと思います!(過保護)

中居くん、どうぞよろしくお願いいたします!!!





そういえば、7月3日からのすの日常リレー、4人目まで来ましたね!阿部ちゃん💚


阿部ちゃんがまた今回も岩本担を泣かせるようなことを書いてくれていました😭ありがとうー!

康二くんが、それスノで阿部ちゃんの優しさをお話ししてくれましたけど、分かる、すごく分かる。寄り添ってくれる優しさですよね。



阿部ちゃーん!

クイズ番組やバラエティ番組に引っ張りだこのSnow Manの緑の人も最強だよ!


VS嵐応援するから!

人の形保ってね!💚



まだチンジャオロースと銀杏について把握できていない人がお送りしました。

チンジャオロースがトレンド入りしてるのを見た時、すぐに「こーじ何かやったな。。。(笑)」と思いました。めめこじも最強だなあ🧡🖤(笑)