ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

いや、何で?!(笑)

7月10日のそれスノ視聴済みの皆さん、こんばんは。


ついに来ました!一週間のお休みを挟んでの、こーじくんの罰ゲームパラパラ企画です。




これは、、、あるっしょ。

メンバーの反応からして、何か、あるっしょ。


💛担の皆様はきっと期待に胸を膨らませていたのではないでしょうか。(私だけ??笑)



まだもうちょい、、、先みたいですね。


なーんだ期待し過ぎちゃったあ💦(笑)




正直言うとですよ、舘様の役割を💛の人がやっちゃったりするのかなと勝手に思っていたのです。

キレッキレのバリバリのパラパラを見せつけてほしい💪!と勝手に思っちゃってました。(笑)


でも、ラウちゃんのお誕生日が収録日だとすると、、、まだ無理なのかなあとも思っていました。

いろいろ考えてドキドキしながら今日を迎えたのですが。





まさか舘様だとは思わなかった。。。(笑)


舘様のパラパラ美し過ぎたわ。。。🌹




こーじくん、ROT風密着でめちゃめちゃ美味しかったですね🧡(笑)

舘様が登場したときの驚き方が可愛かったー💕

ギャルメイクお似合いでした。😊

ソックタッチの塗り方が甘かったのか、片足のソックス落ちちゃってましたね。(←ソックタッチとか世代バレるぞ!笑)



来週からもしばらく8人での企画になるみたいですね。ちょっと残念だけど、でもでも楽しそうな企画です。しょっぴー倒れてた、大丈夫かい?(笑)


それスノさん、またあの靴のお写真出してくれたし、こーじくんがD.D.踊ってるMVでも隣にひかるくんがいる映像を使ってくれるんですよね。。。他にもたくさんあるはずなのに。。。


9人のSnow Manを愛してくれてありがとう!



そして今週はサーバーなんとか持ち堪えたみたい!paraviさんありがとうございます!



いろんなスタッフさんに感謝して。。。



いやでも、舘様、何で?!(笑)





※しょっぴーの今週のすの日常嬉しかったなあ。

早くみんなでひかるくんを、おかえり、ってお迎えしたいなあ💛