ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

NAVIGATORが届いーたー。

SixTONESさんたちの2ndシングル、NAVIGATORが届きました。

私が購入したのは、初回B盤。


どうしても、「光る、兆し」が、聞きたくて。


少クラで聞いてとても素敵な曲だなあと思っていて。あー、聞きながらドライブ行きたいなあ!🚗

とは言っても、また職場で「不要不急の外出は、、、」と言われたのでどこにも行けませんけどね。。。通勤の車で聞こうっと。




光る、兆しは歌い出しが松村北斗さんなんですよね。北斗さんの歌声もいいよね。

私最近、YouTubeで強火松村北斗担のアレクサ、に出会いまして。(もう国中のみんな知ってる?)

久しぶりに、もーひぃーひぃー笑って、腹筋が痛くて、苦しくなるくらい笑いました。

彼女のもとにも無事に届いたみたいです。良かったね💕



ジャニーズには他にも好きなグループがたくさんあるけど、SixTONESだとついついCDを手に取ってしまいます。やっぱり同日デビューしたライバルでもあり、仲間でもあるという思いがあるし、あとは単純に好きなんですよね。

ストーン渡辺さんには負けますけどね💎

これからも新曲が出る度に買っちゃいそうです。



NAVIGATORの売れ行きも好調らしいので、我々もKISSIN’ MY LIPSとStoriesを、たくさんの方に興味を持って手に取ってもらえるように、できることをがんばるのみですね!⛄️




目黒くんが、1人1枚でも簡単にミリオン達成できるようにしたいって言ってくれてるから。。。

(めめにはバレているんだな。。。笑 気にしてくれてありがとう😊)



今日も推しごと、楽しみながらがんばりましょー💕