ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

それ、わたしにやらせてください!

※今日もただの日記です♪

書店に行って雑誌をお迎えしてきました!
なかなか取りに行けなかったラウちゃんのMEN'S NON-NO♪
ほんとだあ!めっちゃ夏色に愛されてるぅ💕
ラウちゃんのグラビアはたくさん見てきたけど、また雰囲気が違ってとても良いです!
メンノンさん、これからよろしくお願いいたします✨✨

子どもたちはCEATの清原さんや滅亡迅雷の中川さんを見つけて大喜び。

おしゃれに興味のある娘は、めめのFINE BOYSを愛読しているのですが、こちらも娘の愛読書になりそうな予感です♪
(女性ファッション誌を買わない母親。ごめん。これでも昔はnon-no愛読してたんだよ? 笑)


遅ればせながらしょっぴーの日経healthも。
しょっぴーのチラ見せヘルシーセクシーにドキドキしてしまいました。
しょっぴーの美肌を見ていると私もがんばらねば!と思うので、グループに美容好きなメンバーがいてくれてよかったなと思うのです。

とりあえず私はちゃんとメイク落として寝るところからだな。。。ふくだけコットンうるおいリッチからだ!



今日も家に帰ったら子どもを寝かさなきゃいけない時間で、寝落ちしちゃって。。。
目が覚めて、ひかるくんの声が聞きたくて、Island TVを見ていました。


Snow Manがデビュー日になった瞬間にアップしてくれた動画を見ていて、ふと、自分の仕事のことを思い出して。


昨日職場のチームで話してて、今年は3人なんだけど、3人の中で1人がやらなきゃいけない大きい仕事があるんですよね。
今年は私がやらなきゃな。。。と考えていたところで。(でも大変だからちょっと消極的な気分でいました。)

そしたら別の方が「やります!」って言ってくださったので、その方にお願いする方向で話が進んでいるのですが、何だかモヤモヤ。
私がやらなきゃダメだよな、いやでもあの方がした方がいいよな、、、って帰りの車でモヤモヤ。


でもIsland TVで、決意を語るSnow Manのみんなの声を聞いているうちに、はっ!ダメダメ!逃げずに私がやらなきゃと思って。
今日の話し合いのとき、私にやらせてくださいって、言ってくる。
私が1番ヘタクソだけど、だからこそ、やらせてもらおう。そう、それ、わたしにやらせてくださいって。強い気持ちで!


ヒヨってしまいそうなのでここに書いておきます!
そして水曜日は、Snow Manの日だ!

そろそろ会えるのかな、、、土曜日には会えるから、焦ってはないけど、そろそろ9人のYouTube見たいですね♪
ディスタンスのご時世だから大変だとは思いますが。。。


よし!
皆様すてきな水曜日を!