ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

お帰りすの日常💛

7月3日金曜日 15時。

仕事が一段落して、一人で片付けやら月曜日の準備やらしていたのですが。


そうだ、あと3時間でひかるくんのすの日常の更新だと思うと、にやにやが止まらず。


あー、何この感覚、久しぶりだ!

もう少しでひかるくんの言葉が聞けると思うと、体の奥からふつふつと、嬉しい気持ちが湧いてくる、この感じ。


幸せだなあ♪


すの日常を読む前から幸せを感じていた私でした。(笑)





とは言え、久しぶりの更新、どんな感じなのかなあとちょっとドキドキしていたのですが。


私たちファンに、改めて向き合って掛けてくれた言葉は、ひかるくんの等身大の言葉で、うんうん、分かったよ、と思いながら読ませていただきました。



私的には、一番近くで、なんておこがましくて、遠くから見守っている感覚なのですが、「一番近く」に感じてもらえてるなんて、嬉しいですね、ファンの皆様✨✨



まあ、、、私は巨人の星のアキコ姉さんのように少し離れた場所で、でも、がんばってね!って気持ちでいつも見守っているつもりなんですけどね、、、ひかる。(←飛雄馬、のテンション。例えが古いわ!笑)



たったの3か月なのに、本当に、久しぶりに感じるなあ。。。他のことの3か月なんて、あっという間なのに。




ひかるくんが元気だと伝えてくれたのが嬉しかったです。

良かった♪



久しぶりに見せてくれた9人揃ったお顔。

すっきりした髪の毛。

短髪、好きです💛(長髪も、好きです💛笑)



今夜は無性に見たくなった、8.8のジャニーズJr.祭と、少クラの終わらないMemoriesを見ていました。



少クラの終わらないMemoriesのパフォーマンスが、本当に大好きで。

Snow Man全体としてのパフォーマンスも好きだし、ひかるくんのダンスが本当に大好きで。

顔の角度とか、目の動きとか、指先とか、細かいところまで含めてもう、全てが芸術作品だなあと思う次第です。



最後の足の動きとか何度見ても痺れます。(やっぱりひかるくんの足好きだわー、素晴らしいわあー。✨✨✨)



あ、すの日常から話が逸れちゃったけど、ひかるくんの素晴らしいパフォーマンスが映画館で見られる滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieが本当に楽しみです。


そしてまた会えるときには笑顔で!😊




あ、そろそろH1フィットネス9人version来ないかなあ♪

筋肉について語るひかるくんも大大大好き。😊