ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

祝 単独ミリオン&滝沢歌舞伎ZERO 発売日決定!

大雨でバタバタしているとき、タワレコさんからのメールに気がつきました。


えっ???

おおっ???

滝沢歌舞伎ZEROのDVD、発売日決定???!!!



やったああああああ!!!


🌸⛄️🌸⛄️🌸⛄️🌸⛄️🌸⛄️🌸⛄️🌸⛄️🌸⛄️🌸⛄️🌸




待ってたよー💕

発売日のお知らせありがとうございます😊✨✨



その後はまたその幸せを噛み締めてバタバタと仕事をしていました。


夕方には単独ミリオンのお知らせが!



ついにきたー!

やったあー!!!

Snow Manの皆様、すの担の皆様、おめでとうございます!



正直、このCDが売れない世の中では、ミリオンなんて難しいと思っていました。

合算のミリオンだってすごいのに、単独ミリオンなんて本当に、本当にすごい!!!



私も7月1日に買いに行ったのですが、売れてるCDのランキングのコーナーにあって、しかも在庫がほとんどなくて、びっくりしました!


Imitation Rainもそのコーナーにありました。

SixTONESと一緒にデビューしたことの効果もかなりあったのではと思います。

私もImitation Rainも3形態買ったし、正直負けたくないって気持ちがありました。



でもSixTONESのことも素晴らしいグループだって思ってるし、好きな曲がたくさんあります。


2nd シングルもうすぐ発売ですね、私も予約してます♪

早く「光る、兆し」を聞きながらドライブしたいなー♪





あー、待ちに待った滝沢歌舞伎のDVDがいよいよ手に入るし、単独ミリオンも達成できた。

七夕前夜の素敵なお知らせ!✨✨✨✨✨✨




なんてロマンチックな事を言ってられないくらいの大雨が降っています。。。


まずは身の安全を確保しないとですね。

最近の大雨はほんとに怖い。。。



7月29日、念願の滝沢歌舞伎ZEROのDVDをお迎えしましょうね!


皆様お気をつけて!