ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ラウ日常が今日もかわいい。

今日は歌舞伎のフラゲ日!

ちょうど我が子の一学期末の懇談会だから早く帰る!早く帰って滝沢歌舞伎ZEROのDVDを堪能する予定なんです、わーい!🌸🌸🌸


そのために今から持ち帰った仕事をやろうとおもっているのですが、その前にちょっとだけ、今言いたいことを。


ラウールの、すの日常が、かわいすぎるんじゃあーーー!!!



職場で読んで、あまりにかわいくて、早くここで語りたくてウズウズ、ウズラのたまご状態でした!



書き出しがあまりに唐突なしょっぴーのかわいいエピソード。

ん??って一瞬戸惑いましたよね。

夏目漱石の坊ちゃんの書き出し「親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている。」を思わせる唐突さです。天才か!しょぴちゃん!


分かる!しょっぴーってほんとしょっぴーだよね!

「なべしょ」って全然聞かないんだけど?って思ってるの私だけでしょうか。。。(笑)


しょっぴーかわいいし青汁気になる!




からのかわいいご挨拶。

D.D.ミリオンのお礼とか、ラウールらしい素直なかわいい表現の仕方で、やだもう!ラウが喜ぶならママがんばっちゃう!と全国のおねえさま方の母性本能をこれでもかとくすぐってきます。

この甘え上手ちゃん!!そのままでいて!💕(笑)



そして岩本担的には、おねだりラウールで見られなかったひかるくんの誕プレエピソードを聞かせてくれたことに大感激です。

ありがとうラウール😭


脳トレ王」のすのちゅーぶでも、ひかるくんがプレゼントしたお揃いTシャツ着てくれてたよね、それだけでも私は嬉しかったのですが、今年の誕プレもあのブランドのTシャツなのかあ♪

またお揃いにするとかひーくん、ラウール愛が溢れてますねえ💕うふふふふ⛄️


ラウちゃん、ひーくんのも教えてくれてありがとう😊君もジェントルラウールだよ✨✨



胸キュン台詞は私も正直、なぁーにいってるんだか!(笑)って思っちゃうタイプです。でも、自担に言われるとひぇぇぇぇぇー!って胸キュンどころか、胸ズドン胸ドッカーン!ってなるんですよ。


ラウちゃんのは何が胸キュンかというと、自分の台詞を聞いてられない、はずかしいっ!っていうお年頃のラウちゃんがかわいいのです♪


それなのにパフォーマンスでは、ラウちゃんママ気分の私のようなおねえさまもドキッ!とさせるんですから、すごいですよねえ。



ハードな毎日、という言葉で、あ!そっかラウールは学業との両立中なんだ!ということを思い出すのです。

きっとお兄ちゃんでさえハードなスケジュールでがんばっているのだと思います。その上学校なんて、大丈夫かな?私たちの心配してくれてるけど、そっくりそのまま、ラウちゃんにお返しします。



「ラウちゃんが元気じゃないと困るからね!」

心も、体もね😊


そのうち、いつもありがとうってお手紙書かせてもらおうかな♪

でも読むのも忙しいだろうな、ってついつい遠慮しちゃうんですよね。よし、長文にせず手短に伝えるんだ、私!(だらだら長文ブログの人。)



昨日映画少年たちのDVD見てたのですが、最後のショータイムのところ、初めて映画館で見たときは全然ラウちゃんを見つけられなかったんですよ。

今はもう、すぐに見つけられるようになりました😊


滝沢歌舞伎ZEROの映画、本当に楽しみだなー♪

めめも「俺出てる」って言えるもんね😊


そして滝沢歌舞伎ZEROのDVD、明日の朝受け取ってから、仕事です。わーい!仕事中もニヤニヤしちゃいそうです!


では皆さま、よいフラゲ日を!

フラゲできない方ごめんなさい💦)