ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

滝沢歌舞伎ZERO DVD発売おめでとうございます🌸

7月28日火曜日、出勤前にセブンイレブンで DVDをゲット!確実にフラゲさせてくれるタワレコさん、いつもお世話になってます!!


車の中でフォトブックを確認して、うふふふふ💕



仕事中は仕事に集中していたのですが、今日!本当にたまたま!!

きつねの「こんきち」くんが主人公の教材がありまして。。。


「こんきち」くんはどうして「ごめんなさい」と泣いたのでしょう?なんて、いつも通りやってたのですが、一回だけ、言ってしまいました、「しんきち」くんって。(笑)


あっ💦言っちゃったと1人でうろたえる私でした。(笑)



先日からこのフラゲ日のためにがんばってきたし、今日はたまたま用事があったので、18時には家に帰ってくることができました!わーい!



本編→特典インタビュー→ドキュメンタリーと一通り全部見てから、今また少しだけ本編を見返しています。



あー、、、いろいろ言いたいことはあるけど、また時間ができた時に!まだフラゲ日だし!



だけど、ほんと、新吉さん好きだー、大好きだー。

滝沢歌舞伎のステフォを一枚だけキッチンに飾っているのですが、新吉親分のステフォを選んでいます。


f:id:hisamatsusenkichi:20200729041320j:plain


もう一年以上、ここにいてくれています💛


また新吉親分に会えて本当に嬉しいです。



今年は映画という進化を遂げる滝沢歌舞伎ZEROですが、きっとまたすばらしいものを届けていただけると信じています。


映画の撮影も、がんばっているんだろうなあ。。。怪我や体調管理に気をつけていただきたいです。


まだFC動画を見に行っていないので、いってきます!🌸