ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

突然の供給過多の予感。。。💕

ちょっと頭がパニックパニックで、一旦落ち着こう私、シットダウンプリーズ自分状態なのですが。。。

 

 

まずは。

毎日15時のいわゆる「蜃気楼タイム」についてです。

 

今日はついに全員集合だったのですねー!

出席番号順とか、avexスタッフさん、かわいいぞ💕

私は今日は見れなくもない、という状況だったのですが、急ぎのFAX送ってから携帯見てみたら15:15でした。チーン。。。

 

でもきっと必ずどこかで公開されるでしょ?

待ってますねー♪

 

 

で、おっと!もう21日。すの日常、こーじくんの更新日ですね!

 

ハッピーライブが6月の21日でしたけど、もうあれから1ヶ月経ったの?早いなあ、なんて思いながらかわいいPhoto boyのブログを読ませていただいてたら、、、

 

 

!!!!!!!!!

 

 

最後の写真!

 

写真の枠が🧡🧡🧡🧡🧡🧡から、💛になってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

 

「映り込んでできた」って書いてあるけど嘘じゃん!写してくれたんでしょー?!😭

 

 

ありがとうPhoto boy!!!😭

 

もうAERAを山盛り買いたい気分です!

(コンビニにはなかった💦売り切れ??)

 

ノンセットのひーくん、可愛すぎるやん💛

 

 

あー、幸せ、幸せだありがとうPhoto boy♪

そしてきっと22日のすのちゅーぶは全員集合だよね。信じてるよ、、、と思いながら家に帰っていたのですが。

 

 

え???

YouTube、プレミア公開???

 

ってことは生配信???

サプライズもあるかも???

 

 

おいおいちょっとまってくれよぉー!

 

我々、パンチームの💛寄りはですね。

 

2019年の供給過多に大喜びしていたところ、2020年の春に突然の供給ストップ!7月に再開されるも、3日本人のお写真、7日に「せーの!」という声が支給されただけで18日の音楽の日までほぼ供給ゼロだったんですよ???

 

 

絶食明けにステーキが来たみたいなもんなんですよ!!!

もー、ほんとさあ。。。。。

 

 

喜んで!いただきマッスルー!!!

ありがとうございますー!!!

 

 

とはいえ体が慣れていないのでもう今からどうしようどうしよう、パニックパニックです。

しょっぴー助けて!(聞く人間違えてる💕)

 

 

連休前なので頑張れば定時くらいには帰れる!

職場の皆さん、16:30までに提出の書類、今日は早めにお願いしますよ!今日だけ突然、提出期限にうるさくなりますよ!(笑)

 

たーのーしーみーーーーーー!!!