ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ナミダの海を越えて行け!!!

ちょっと待って。。。😭

ずるいよそれスノさん!!!

聞いてないよーーー!!!😭😭😭



まだparaviでそれスノ見てない人は速攻で行ってきて欲しいんですけど、大丈夫ですね、それスノ見てないで私のブログうっかり踏んじゃう人なんていないですね。よし、言っちゃうぞ。



それスノにおかえり!ひーーーくーーーん💛😭





いや、今週もね、ひかるくんは出ないけど楽しく見るぞ、と思ってて。実際楽しみでした。胸キュンボイスってどんなんかなあー、と。



いつも通り始まるんやろ、と思ってスタートさせたら!何これ!

「ナミダの海を越えて行け  Snow Man

っていう画面。



んんん??

この時点で体が前のめりに。


きれいな海の映像の後、メンバー8人の自撮り映像が。

MV風のメンバーの自撮り映像。かわいい。何これかわいいじゃん!わーい、大好きな、ナミダの海を越えて行け!だ!!!



でも岩本さんはいないよね、仕方ないね、お休み中だったんだね、と思いながら、みんなのかわいい自撮り映像を見てて。


歌割り通りの自撮り映像なんだなあって分かって。あ、ひかるくんのパートが来るぞ。。。


『今度こそは』を、期待した手、何度も雲を掴んだって


左半分は海、右半分は舘様。

ひかるくんいないや。


あー、まあそうだよねえ。。。

覚悟はしてたけど、ちょっとHPやられるよねぇ。。。



失敗の数だけ増えようが 間違いなんて誰が笑えようか?


9分割された画面の真ん中だけ、ひかるくんじゃなくて、海。

あー、そうだよねえ。

ひかるくんまたいつかねえ。。。

(またHPやられる。)





雨に打たれ

泥飲んで踏まれて

……


髪の毛???





ひーーーくーーーーん!!!

ひーくんじゃーーん!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭

いやーーーー!!!💛💛😭💛💛😭💛💛




ひーくん戻ってきたー!!!

全員揃ったーーー!!!



うぇぇぇぇぇぇぇん!



スタッフさんの、ハイOK!ではしゃぐさっくん、微笑むひーくん、楽しそうなみんな。


うぇぇぇぇぇぇん!!!




本編の感想言えないくらいに興奮しています。。。

それスノさん、やってくれますね!!!

もー、今だから言うけど、それスノさんが1番の心の支えでした。


映像カットされなかったし、パンチームの未公開映像を放送してくれたし、度々公式Twitterさんがひかるくんを意識してくれていましたし。


もう大好き!


だから早く、地上波レギュラーにしたい!

全国ネットでね!(←こことても大事。)


そして、早くナミダの海を越えて行け!をリリースしてほしい!


次のシングルか、アルバムだよね?待ってるからね?大好きだよナミダの海を越えて行け!




はー、また長々としたブログを書いてしまいました。。。



多分あと1時間は眠れないですね!

また見てこようっと!

それスノさんがお昼寝してね、って言ってたのはそういう訳だったのか?!あー、やられたー!大好きー!💛(笑)