ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

せーの!

森本慎太郎くんが10センチくらいの赤ちゃんヘビを捕まえて、私に「ほれほれ!」‪って無理やりくっつけようとしてきて。


やだ!やめてよ!赤ちゃんヘビだけどさ、毒ヘビかもしれないじゃん!ちょっと!わー!やめてー!!!


って逃げていたところに、息子が「ママ…」ってやってきて。


そんなこんなで今朝は目が覚めました。おはようございます。

息子、夢の世界から助けてくれてありがとう♪

※慎太郎くん勝手に変な夢見てごめんなさい💦



さてさて、昨日の嬉しかったことといえば


Island TVの

Snow Man「D.D.ミリオン達成!!!」


Snow Manの皆さん、D.D.単独ミリオンおめでとうございます!

そして、アイランドtvの動画ありがとうございました!


音声はみんなで録って、編集はこーじくんがしてくれたのかな??(←こーじくんちのラグだそうで)


D.D.のジャケットのひかるくんの写真がアップになって、せーの!って声が聞こえた時には岩本担大感動でした。✨✨


さっくんの「シャー!!!」で笑うメンバーの笑い声も、メンバーカラーで入れてくれて。


ひかるくんは「ふふ」でしたね、分かるわー。

舘様だけ「ごきげんよう」な遊び心、好きです♪



ありがとうって言ってほしくてがんばってるわけじゃないけど、ありがとうって言ってもらえると嬉しいですよね。


みんな喜んでくれてることが分かると嬉しい💕



そう思うと自分もたくさんありがとうを伝えなくちゃと思うんです。


雑誌編集者の皆様は、毎回カッコ良かったり可愛かったりするSnow Manを載せてくれるわけじゃないですか。家で一人で「最高ー!!!」って叫んでも伝わらないしね。


Snow Manが出演してる番組にも。

ありがとうを伝えて行こう!


と思いつつ、なかなかじっくりハガキ書く時間ないんだけど、また週末には、週末にはがんばろう!

と自分に言い聞かせております😊


まだまだ雨が心配ですが。。。

一日がんばろー!