ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

佐久間くんお誕生日おめでとうございます🎂💕

さっくーーーーーーーーーん💕


ぴーーーーーーーーーす💕



お誕生日、おめでとう(^^)



いつも明るくて元気で前向きなさっくん、だいすきだよ〜(^^)










ってな感じにちょっとだけ佐久間くん風の私でお送りしました。これ以上は無理なので通常運転に戻します。はい♪




佐久間くんのことも、私よりも年下だけど、人としてすごく尊敬しています。

何度も褒めているので、また同じことの繰り返しになってしまいますが、最近の話だと、3日の少クラで中村海人くんが

「ダンスの練習をしたら、佐久間くんとジェシーくんが上手くなったねと褒めてくれた。」というようなことを話していて、ああ、さすが佐久間くんだなあと。



佐久間くんもきっとたくさんの努力を重ねてきたんだろうし、がんばっている人の気持ちがわかるんでしょうね。



そうやって認めてくれる人がいるのが、どれだけ救われるか。


言葉に出して伝えてくれるところが素敵ですよね。


私も隣でがんばってる職場の後輩くんを褒めてあげなきゃ。うん。来週ほめてあげよう。



あ、さっくん、これからもひーくんをたくさん笑顔にしてあげてください。。。岩本担からのお願いです。いつもひーくんを笑顔にしてくれて本当にありがとう!



やっぱりさっくんの1番尊敬するところは、ひかるくんに愛されてるところですね。ほんとすごい!!!(笑)





さてさて、今日はものすごーーーく久しぶりに、外でお茶してきました。

娘が大好きな、緑茶のお店があって。

娘もここ最近我慢していたようですが、久しぶりに行きたい、とおねだりされたので連れて行ってあげました。



娘が頼んだ玉露のセットに、さっくんカラーの和菓子が🌸



f:id:hisamatsusenkichi:20200705155544j:plain


きれいな練り切り🌸

幸せそうにちまちま食べてました。かわいい💕



お出かけのついでに、我が家の子どもたちが大好きなお菓子も買ってきました。


f:id:hisamatsusenkichi:20200705155820j:plain



さっくんもどうぞー♪(笑)




あ、そう言えば皆さん和風アクスタ買えたかな?

「ひーくんのアクスタ」トレンド入りしましたね😭


私は和風アクスタはひかるくんのだけしか持っていません。

でもまだ余っているなら全員分買っちゃおうかな、揃えたくなっちゃいますよね。


たくさん在庫準備してくれたアイランドストアさんの期待に応えたい!



Snow Manって和風も似合いますよね。

さすが滝沢歌舞伎を受け継いだSnow Man


さっくん、黒髪になってたなあ。

歌舞伎仕様かなあ?

明るい髪色のイメージ強いけど、黒髪もお似合いです😊





明日はCDTV

VTRなのか、生出演なのか?ドキドキしますねえ。とにかく見守ろう。


金曜日のそれスノもドキドキしますね。

パラパラ?

黄色最強?

うーん、ドキドキドキドキ。



子どもたちが大好きな「決マネ」見てる間に書いたブログでした♪