ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

7月23日 いわふか素のまんま💛💜

f:id:hisamatsusenkichi:20200724223245j:plain

7月23日。

いわふかコンビによる「素のまんま」

いやー、、、最高でした💜💛✨✨

 

いつもいつも最高って言ってるから、他の言葉探しましたけど、もうこれ以外見つからないから仕方ないですよね。最高でした😭

 

 

冒頭の2人によるご挨拶。

ふっかが、さらっと、

「そういえば岩本さんはね!久しぶりの素のまんまですけどどうですか?」と聞くと、ひかるくんもさらっと、

「やっぱりこう、声を、聞いていただいている方に届けられるっていうありがたみが身に染みましたね。」と一言。

 

うん😭

 

私たちも、岩本さんの声が聞けることのありがたさが身に染みましたよー!

 

「お待たせしてしまったのでね。」

「お待たせしすぎたのかもしれませんね。」

 

へへへって笑うひかるくん。

ひかるくん。。。😭

 

やっぱり岩本さんの復帰第一弾のラジオは、いわふかコンビ以外ではあり得なかったですよねえ。

 

いわふかー!!!✨✨

 

そして早速開始直後に、私たちが待ち望んだ、岩本さんの留守電企画があ!

永田さん!やってくれると信じてた!!ありがとうございますー😭

 

 

リアルな電話でやってくれるところがまたねえ。。。いいよねえ。

 

岩本さんにサプライズでやるってところが。(笑)

「(事前に)言って💛」っていうひかるくんかわいかったなあ。

 

 

 

ふっかさんが岩本さんに準備した設定が、収録日の7月7日にちなんで

 

「一年に一回しか電話できない彼女(山から下りてくる)に対してのメッセージ。電話したけど出られなかったから、この一回に気持ちを込めないといけない。」

 

という、かなり、?????????な設定で。

そんな彼女いる???(笑)

 

私たちファンですら、コンサートがあれば、年に一回くらいは会えるよ?(笑)

 

 

そんな設定にちょっと戸惑いながら?ブースを出ていく岩本さん。

 

最初の「もしもし。」だけで私はもう。。。😇

なんなんですかね、自担のもしもしの威力たるや。。。もしもし。もしもし。。。

 

 

そして、もしもしの後に来る、困ったような、

「あー。」っていう、ため息混じりの声でまた私はもう。。。

 

いや私だけじゃなくて全国、全世界の岩本担が。。。😇

 

 

 

「毎日毎日、本当に君のことを考えておかしくなりそうだよ。」って岩本さん!岩本さん!

岩本さんそんな少女マンガの主人公みたいな事言うんですか!もうマンガじゃん!

 

って思ってたけど、後から聞き返したら

 

「こうして声を届けられるだけでもありがたいって思ってる。」

 

っていう彼女への言葉。

勝手に自分たちに言われている気分になって、ジーンとしているのでした。。。

ありがたいよほんとに。。。😭

 

とにかくよかった、、、ひかるくんの留守電企画が聞けてよかったですね、岩本担みんな大感激でしたよね。

 

 

 ひかるくんのもよかったけど、自分のが良かったって自画自賛する深澤さん。(笑)

「電話越しの俺の声っていいから💜www」

自分で言うのずるい!モテふっかさんめぇー!(笑)

でも確かに「辰哉だよ~💜」は良かった。。。また後で録音を聞き返そうっと♪

 

 

からの、ハーゲンダッツさんのCМをはさんでの、リスナーさんからのメール♪

 

「筋トレスペシャリストおめでとうございます」というメール!

上腕三頭筋の鍛え方と、H1フィットネス待ってますというメール!ナイスメール!!

 

そっかあ!上腕三頭筋の方も結構大きい筋肉なのかあ!知らなかったあ!

 

三頭筋が引き締まってる女性って素敵ですよね、私も好きな女性モデルさんの三頭筋とか見ちゃいます。同性から見ても素敵です💕

 

ペットボトルを持って、肘を頭の上まで上げて、肘の曲げ伸ばしをするトレーニングは知ってたけど、回数じゃなくて時間を決めるのがいいっていうアドバイスは初めて聞きました。なるほど、秒数かあ!

 

やっぱりここでも筋肉を裏切れ!とのお言葉!

(筋肉になりきって気持ちを代弁するひーくん、最高にかわいい💛笑)

 

よっ!さすが、筋トレスペシャリスト!💪筋肉吟遊詩人!💪

100点満点とかすごい!さすがだぁ✨✨ 

 

是非とも、H1フィットネスをまたお願いしますね♪

そうなんですよね、、、あれが企画としては一回目だったんですよね! 

 

ふっかもまたやってね💕

 

 

 

次のメールは荷物が多いかどうかについて。

雨の日とか転びがちなひかるくん。気をつけてー!

雨の日ひかるくんが歩く場所を全部モップで拭き拭きして水分を取り除きたい気分です💦

もしくは神様私がひかるくんの分まで転ぶのでよろしくお願いします🙏って岩本担みんな思ってるだろうなあ。。。(笑)

 

 

 

そして素の会議♪

「アクロバットがしたい」というリスナーさん。

いやー、何度聞いてもひかるくんが4年もバク転できなかったとか、苦労した話が信じられません。。。今コレですよ?↓

(壁でバク宙?するやつ、ほんとにビックリした。。。)


Snow Man【パルクール】に挑戦!オリジナル動画公開

 

体が硬いというリスナーさんに対して、運動前のストレッチはあまり良くない、という話。

私、以前タッキーが健くんに、「ストレッチあまりよくないらしいですよ。」って言ってて、ん?それはどういうこと???ってずっと気になっていたんです。

 

なるほどー!今回のひかるくんのお話でやっと分かってスッキリしました。ラジオ体操がいいのかあ!知れてよかったです!仕事に生かせるな。。。

 

 

 

「後輩にご飯奢らなきゃいけない?」っていう悩みを持つリスナーさん。

かわいい悩みだけど、学生さんにとっては悩むことなんですよね♪

 

ジャニーズは先輩が奢るイメージですよね。

ジャニーズの縦関係がしっかりしてるところ、好きです。

ふっかがタッキーのお話してくれたの嬉しかったな♪

 

あっという間にお時間が来て、今夜の一曲はCrazy F-R-E-S-H Beat (2000万回おめでとうー!!!)

 

もう終わっちゃう時間?早い早い早い💦

 

 

 

エンディングのふっかの泣き芸(笑)

ひかるくんからいろんなお知らせ!(感涙)

 

ひかるくん、paraviとか、フォローとかのイントネーションがparavi↗︎フォロー↗︎っていうふうになるのが若者だなぁと毎回思います。(おばちゃんより。笑)

 

 

ドットネット!!!です!(かわいい💛笑)

 

最後にひかるくんから、「筋トレのこと話しだした時さ、前より嫌な顔するのやめてくんない?」とかわいいクレームが。(笑)

 

この収録の後の滝沢歌舞伎のリハ、ふっかはヤバい、ひーくんは楽しみ、と言っていたから、もしかしたら腹筋太鼓だったりしたのかなあ。。。

 

 

7月も後半に入ってきたから、滝沢歌舞伎の撮影も、そろそろ始まっているのかなあ。

映画ということでどんな進化をしているのか、楽しみですね♪

 

はー、今日は休みだったから一日中、素のまんまを聞き返していました。幸せな一日でした♪

 

この後はそれスノ!眠い!眠いけど起きて見るぞー!