ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

5月13日

南座の虎屋の羊羹、パッケージがすごく素敵だったなあ、まだあるのかな、買いに行きたいな。。。

カメラロールから発掘してきました。

f:id:hisamatsusenkichi:20200514051712j:plain



さてさて、水曜日はSnow Manの日!

ということで、すのちゅーぶ待機してた皆さん、こんにちは!


YouTube側さん、編集大変だと思います、いつもありがとうございます😊


今日は「あの」ボードゲームを再び、、、という事で、始まった瞬間娘が

「あっ!これママが今日お昼に見てたやつ!」

と言いまして。


はい、今日はすのちゅーぶ流しながら家事をしていました。

お昼に見ていた時には全く気づかなかった、あの「2年後」が、今だったんだ!!!



ふっかーーー😭


おーい、ひーくんーーー😭



泣きながら見ている私を見て息子が「?」って顔してました。(笑)



内容はおもしろかったですね!

こーじくん、最後ちょっと、アレだったけど💦(笑)

分かる!分かるよ!話の流れ的に、そっちかと思っちゃった気持ち、分かるよ!


めめが常識的な答えだったので安心しました。(笑)


ラウちゃんはガガ風メイクがよくお似合いでした💕


あと舘様の落書きはほんとにかっこ良かった!あの隈取り、舘様にすごく似合ってますよね!最高でしたー!


おっとここで呟くよりも、YouTubeでコメント増やした方が有益でした💦あとでいってきまぁーす。



あとはトニトニにびっくりしたり。

めめのステーキ上手でびっくりしたり。

ミラクル9の阿部ちゃんを応援したり。



こんな時期でも楽しく過ごせています、事務所の皆様、タレントの皆様、各所のスタッフの皆様に本当に感謝です✨✨



あ、今日かくれんぼ親子丼作りました!

f:id:hisamatsusenkichi:20200514050810j:plain


こーじくんなら分かると思うんだけど、西日本は長ネギじゃなくて青ネギなんです。


なので出来上がったところに青ネギをパラパラしました。

ネギ嫌いな人にはたまらんやつです。(笑)

そしてネギの切り方に性格が現れてます。(恥)


子どもたちには好評でした!おかわりもしてくれて。こーじくんと阿部ちゃん、作ってみたよー!ありがとう😊


たまたまステーキ肉もあったので(いつもはないよ!たまたまですよ!笑)ステーキも焼いてみたけど、娘が「玉ねぎ醤油ほしいな。。。」と言ったので大急ぎで玉ねぎソースを作りました。


そうです、舘様のローストビーフのソース。


私のレパートリーはSnow Manの皆様に支えられています!(笑)



次は誰のお料理(謎のお料理縛りができましたよね。笑)なのかなあ。


舘様のオカズか、ふっかの手料理か???

それともお料理終了?


いずれにせよ、楽しみです😊





岩本さんも今度お料理見せてくださいね!って一瞬思ったけど、そんなの見た日にはもう仕事も家事も手につかないでずーーーーっとそのお写真眺めていそうなので、やめて!見せないで!(笑)