ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

落ち着こう岩本担

バタバタしています。
滝沢歌舞伎映画化についてです。
きっと岩本担の皆さんそうですよね。(私だけ?)


ひかるくんは出演するのかどうなのか?!!

もうそればかりが気になって。

だって滝沢歌舞伎は最高だから内容は絶対素晴らしいものになるんですよ間違いないんですよ。


問題は。
ひかるくんの出演が可能かどうかということです。



5時に解禁された公式サイトには「Snow Man」としか発表されていません。

だからまだ、落ち着いて待ちましょう。
(正直、私の心はザワザワしていますけど、まあ、落ち着こう。)


だって岩本さんがいない滝沢歌舞伎ZEROなんて考えられないですもん。



まずは復帰を待ちましょう。
ラウぴの昨日のブログの感じ。

楽しみなことが発表できるよ、っていう感じがしたの、私だけ?
きっとひかるくんも出る。。。きっと。。。
(ラウちゃん勘違いだったらごめんね 笑)